よくある質問

会員登録について

会員登録をしないと買い物ができないのですか?
当オンラインショップで商品をご購入いただく際には、会員登録が必要です。登録については、登録料・年会費などは一切かかりません。
登録したメールアドレスを忘れてしまいました。
当オンラインショップまでお問い合わせください。
登録したログインパスワードを忘れてしまいました。
ログインパスワードを忘れてしまった場合は、こちらのパスワード再発行ページよりお問い合わせください。
会員登録の情報を変更したいのですが。
会員登録の情報を変更する場合は、マイページの登録情報の確認・変更ページよりお手続きください。
お届け先の情報を変更したいのですが。
お届け先の情報を変更する場合は、マイページのお届け先一覧ページよりお手続きください。
※ご注文後のお届け先の変更をご希望の場合は当オンラインショップまでお問い合わせください。
退会したいのですが。
退会する場合は、マイページのご退会手続ページよりお手続きください。
登録したアドレスにメールが届かないです。
  1. メールアドレスの入力が間違いがないか、ご確認ください。
    もし間違っている場合は、マイページの登録情報の確認・変更ページよりお手続きください。
  2. お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。
    設定をご確認ください。
  3. 迷惑メールフィルタソフトをご利用の方、プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は、「spam(スパム)フォルダや迷惑メールフォルダ、ゴミ箱などをご確認ください。
    また、場合によっては完全に削除されてしまっているケースもございますので、その場合は、当オンラインショップまでお問い合わせください。
※Yahooやhotmailなどのフリーメールをご利用のお客さまから、特に多くの報告が入っております。
その場合も、大変恐れ入りますが、上記の事項をご確認ください。

商品について

在庫がない商品の再入荷はありますか?
商品ページでご希望のカラーやサイズを選んでいただいた上で、カートボタンをご確認ください。
ボタンの表示が「再入荷のお知らせをもらう」になっている場合は、再入荷の可能性がある商品になります。
ご希望の場合は、ボタンを押し必要事項を記入し、再入荷登録をしてください。再入荷次第、メールでご連絡差し上げます。
詳細は当オンラインショップまでお問い合わせください。
サイズの選び方がわかりません。

予約商品について

予約とは何ですか?
発売前の商品をご注文いただけます。
あらかじめご注文いただきますと、商品が入荷次第お届け差し上げるサービスになります。 以下の点につきまして、予めご了承ください。
  • 受注生産となりますので、返品・交換を一切お受けできません。
  • 基本的には商品お届け前のご決済になります。(クレジットカード支払時)
予約の仕方を教えてください。
基本的に通常のご注文と操作は変わりありません。
予約商品はいつ届くのですか?
商品によってお届け時期が異なります。ページでご案内差し上げておりますので、ご確認ください。

お買い物について

メールアドレスを持っていません。注文はできますか?
お電話でのご注文が可能でございます。
ご希望商品、カラー、サイズがお決まりでしたら当オンラインショップまでお問い合わせくださいませ。
その場合、お支払方法は代金引換のみとなりますことご了承ください。
支払方法について教えてください。
お支払方法は、「クレジットカード」「代金引換」の2種類になります。
注文の確認をしたいのですが。
注文を確認していただく場合は、マイページのご注文履歴ページよりご確認ください。
注文内容を変更・キャンセルしたい。
原則、発送前に限り、変更・キャンセルを承れます。当オンラインショップまでお問い合わせください。
複数の注文をまとめることができますか?
申し訳ございません。原則、別々の発送となりますことご了承ください。
領収書は発行できますか?
代金引換の場合は、宅配伝票に付属する領収書が正式な領収書となります。
クレジットカード払いの場合は、ご注文手続きの際に、領収書発行希望の旨をご記入ください。
宛名、但し書きの内容も必ずご記入ください。

商品のお届けについて

商品は最短どれくらいで届くのですか?
通常はご注文日の翌日~3日後にお届けいたします。
お届け先によってお届け日が異なります。
平日の午前10時までの注文は、当日の発送、平日の午前10時以降、定休日のご注文は、翌営業日の発送となります。
※ご注文が集中した場合など、発送が遅れる場合がございます。
配送日を指定することはできますか?
ご注文日の6日~16日の期間で指定いただくことが可能です。
配送時間を指定することはできますか?
配送時間につきましては、以下の通りお選びいただけます。
  • 午前中
  • 12:00-14:00
  • 14:00-16:00
  • 16:00-18:00
  • 18:00-20:00
  • 19:00-21:00
配送業者を選べますか?
原則、佐川急便での発送となります。
海外への発送は可能ですか?
申し訳ございません。商品のお届けは日本国内のみとなります。
会員登録時の住所以外に配達してもらうことはできますか?
可能です。ご注文の前にあらかじめマイページのお届け先一覧よりご登録いただくか、ご注文時にご登録いただき、その後住所をお届け先としてご選択ください。
送料はいくらになりますか。
送料はお届けの地域によって異なりますので、こちらをご確認ください。
ご注文製品の合計10,800円(税込み)以上のご注文の配送料は無料となります。
代引き手数料はいくらになりますか。
代金引換でのお支払いの場合、代引手数料として別途324円(税込)をいただいております。ご注文製品の合計10,800円(税込み)以上のご注文の配送料は無料となります。

ラッピングについて

ラッピングはできますか?
ご希望の場合は、ギフトラッピングを承ることができます。ご注文の際にご指定ください。
ラッピングに追加料金はかかりますか?
いいえ、無料で承っております。
のしはかけていただけますか?
申し訳ございません。のしのサービスは行っておりません。

メールマガジンについて

メールマガジンが届かないのですが。
  1. メールアドレスの入力が間違いがないか、ご確認ください。
    もし間違っている場合は、マイページの登録情報の確認・変更ページよりお手続きください。
  2. お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。
    設定をご確認ください。
  3. 迷惑メールフィルタソフトをご利用の方、プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は、「spam(スパム)フォルダや迷惑メールフォルダ、ゴミ箱などをご確認ください。
    また、場合によっては完全に削除されてしまっているケースもございますので、その場合は、当オンラインショップまでお問い合わせください。
※Yahooやhotmailなどのフリーメールをご利用のお客さまから、特に多くの報告が入っております。
その場合も、大変恐れ入りますが、上記の事項をご確認ください。
メールマガジンを解除したいのですが。
こちらのページよりお手続きください。
メールマガジンの登録アドレスを変更したいのですが。
(会員の場合)
マイページの登録情報の確認・変更ページよりアドレスの変更を行ってください。
(会員でないの場合)
こちらのページより現アドレスの解除、新アドレスの登録を行ってください。

商品の返品、交換

届いた商品が注文したものと異なっていました。
お手数をおかけいたしますが、当オンラインショップまでご連絡ください。
内容を確認させていただき、至急正しい商品をお送りさせていただきます。
届いた商品が不良品でした。
お手数をおかけいたしますが、当オンラインショップまでご連絡ください。
内容を確認させていただき、至急正しい商品をお送りさせていただきます。
商品を返品したいのですが。
商品到着後7日以内に、当オンラインショップまでご連絡ください。
返品の詳細につきましてはこちらをご覧ください。
商品を交換したいのですが。
商品到着後7日以内に、当オンラインショップまでご連絡ください。
交換の詳細につきましてはこちらをご覧ください。

店舗について

店舗のポイントは使用できますか?
申し訳ございません。ポイントについては実店舗限定のサービスとなっています。オンラインショッピングではご利用いただけません。
店舗で見た商品をオンラインショップで購入することはできますか?
店舗ごとの管理となっていますため、商品によって各店舗の在庫状況が異なります。
まずは当オンラインショップまでお問い合わせください。ご希望の商品の在庫のご用意があるかスタッフが確認させていただきます。
在庫のご用意がございましたらご購入していただけます。
オンラインショップで見た商品を、店舗で購入することはできますか?
店舗ごとの管理となっていますため、商品によって各店舗の在庫状況が異なります。
まずは当オンラインショップまでお問い合わせください。ご希望の商品の在庫のご用意があるかスタッフが確認させていただきます。
在庫のご用意がございましたらご希望の店舗にお取り寄せさせていただきます。

店舗について

購入した商品の修理をしたいのですが。
まずは当オンラインショップまで修理ご希望の旨、ご連絡ください。
詳細はこちらをご覧ください。