LAVENHAM MEN’Sコーディネート提案 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

LAVENHAM MEN’Sコーディネート提案

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

暑い日が続く中、こちら大阪では台風接近中という事もあり、朝から訓練警報通知が至る所で鳴る中

出勤し、なにかとそわそわしている今日この頃でございます。

そんな今日はタイトル通りLAVENHAMのコーディネートをご紹介したいと思います。

LAVENHAMモデルLEXHAMを着用して提案したいと思います。

9

前から二番目にあるHARBOUR BLUEというカラーを使い、

8

そしてこれらのアイテムを使ってコーディネートを組んでみたいと思います。

まず一組目はドレス風に仕上げてみました。

3

パンツをダブル幅でかつ短めに仕上げたスラックスに革靴を着用し素足を見せる事で軽さを演出してみました。

モデルLEXHAMは着丈が少し短めなのでジャケットのような見た目になります。

次に少しカジュアルテイストのコーディネートです。

 

20

デニムを履いてカジュアルダウンし、インナーとしてきたシャツとネクタイも色の色調を統一し、

カーディガンで色の面積を少なくし全体的にやりすぎない印象に仕上げました。

LAVENHAMは他にも多くのモデルをご用意しております。この秋冬でアウターを新調したいお客様は

ぜひ店頭にお立ち寄りください。みなさまのご来店心よりお待ちしております。