自分にぴったりのLAVENHAMを見つけてみませんか? | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

自分にぴったりのLAVENHAMを見つけてみませんか?

 

いつもBRITISH MADEスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は全国的に今年1番の寒さとのことですね。

朝起きて、寒さにびっくりしたのと同時にやっとアウターが着れると嬉しくも思いました。

 

こんな肌寒い季節には軽い着心地が特徴のLAVENHAM(ラベンハム)がぴったりですね。

今日はLAVENHAMの中でも、ベーシックなスタイルで人気の高いレディースモデルのCRAYDONをご紹介致します!

 

CRAYDON ¥33,000 + TAX COL : ROYAL PURPLE

CRAYDON
¥33,000 + TAX
COL : ROYAL PURPLE (BRITISH MADE限定色)

 

パンツ・スカート共に相性がよいショート丈で、まさに定番モデルです。

ショート丈のものは秋冬はもちろん、春先も薄手のカットソー等の上から羽織ってご使用いただけます。

長い期間で様々なスタイルと合わせて、お楽しみいただけるモデルですので、

LAVENHAMをお持ちでない方の最初の一着としてもオススメです。

 

また、さりげなく内ポケットがついています。意外と便利なポイントです。

 

背中の部分にはベンツが入っているので、着たままでも楽に座ることができます。

電車や車で移動するときに嬉しいです。

 

展開する色はBRITISH MADE限定色「ROYAL PURPLE」を含め、他のモデルと比べても数多くございます。


サイズも普段はなかなか見かけることのできない34や42、44なども、定番のカラーを中心にご用意しておりますので、

きっと自分にぴったりの一着が見つかるはずです。

 

名古屋店スタッフも今日のコーディネートに合わせて着用してみました。

COL : LAMP BLACK

COL : LAMP BLACK

 

 

COL : HARBOUR BLUE

COL : HARBOUR BLUE

 

 

店頭でお配りしておりますこちらの新しいカタログでもスタッフが愛用しているCRAYDONを紹介しております。

 

こちらのスタッフは子供たちと一緒に走り回れるため、動きやすいショート丈のCRAYDONが使いやすいそうです。

着丈やサイズ感、素材など様々なデザインからご自身のライフスタイルにぴったりの1着をみつけていただけたら嬉しいです。

スタッフ一同、全力でお手伝い致します!

また、こちらのカタログは店頭でお渡ししておりますので、お時間のある方は併せてご覧くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

 

ラシック名古屋店