紳士が集う隠れ家 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

紳士が集う隠れ家

こんにちは、大阪店の杉本です。

 

先日、阪急梅田本店の英国フェアに参加させていただきました。

 

梅田英国展

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大級の英国イベントということもあり、沢山のお客様にご来店いただき

英国のモノの良さをお伝えすることが出来ました。

 

さて、英国展では沢山のお店が出展されていますが、その中で気になるお店をみつけたのでご紹介致します。

 

それがこちら!

Hey Gentleman Cafe

梅田英国展

 

 

 

 

 

 

 

梅田英国展

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英国フェアでは、英国を代表する名門服地である、「ハリソンズオブエジンバラ」と「ハリスツイード」を

使用したオリジナルのバッグや小物を展開されていました。

なぜ”Cafe”なのか

ジェントルマン(紳士)が『Hey!』と気軽に呼び合う、男の隠れ家のような皆が集える場所。
そんな場所になりたくて”Hey Gentleman Cafe”と名付けられたそうです。

そんな男心をくすぐる紳士の隠れ家がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカやヨーロッパのヴィンテージウェアも幅広く取り扱っており

特にハリスツイードのヴィンテージを豊富に取り揃えております!

 

こちらはショールームで完全アポイント制となっておりますのでご注意ください。

詳しくはホームページをご確認下さい。

http://store.hey-gentleman-cafe.com/?mode=f1

 

 

偶然にもHey Gentleman Cafeの担当者が私の前職の上司で

本当に驚きました。(笑)

そういった縁もあり、今月開催のBRITISH COLLECTORS MARKETに

ご協力頂ける事になりました!

 

BMマーケット

 

 

 

 

 

 

BRITISH COLLECTORS MARKET 開催! 11/19(土)[終了]

 

ご興味のある方は、是非この機会にお越しください!