冬に巻きたい 挿し色マフラー | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

冬に巻きたい 挿し色マフラー

いつもBRITISHMADEブログを閲覧頂き ありがとうございます。
オンラインショップスタッフ コーヒー大好き、高橋です。

最近、お出かけには寒さをしのぐアイテムが欠かせなくなってきていますね。
オンラインショップにはぞくぞくと新入荷の秋冬アイテムが届いていますが、そのなかでも今回は、
Wallace and Sewell (ウォレス・アンド・スウェル)のラムウールマフラーをご紹介します。
 
 
ちなみに、Wallace and Sewell (ウォレス・アンド・スウェル)は、
大英博物館、王立美術院、テートギャラリーなどの有名建築物内の装飾品を手掛けたことで知られている
テキスタイルデザインスタジオです。ロンドンの鉄道、地下鉄、路面電車のソファデザインでも有名です。
現地で見かけた方も多いのではないでしょうか。
 
 
織りの特徴を最大限に引き出したデザインを得意としているため、
入荷したアイテムも、彩りがこれまた素敵です!
 
 
 
まずはひとつめ。ラムウールマフラー。
161118blog

161118blog

Wallace and Sewell – DIFFUSION SCARF ¥12,960 (tax in)

首元とマフラーの左右で違ったパターンが現れます。
巻くとボリュームも出過ぎず、しっとりと衣服に馴染んでくれます。
巻いてみるとカラーも主張しすぎないため、上品な印象です。
年代性別問わず、幅広い方にお使いいただけそうです。
 
 
 
ふたつめがこちら。大判サイズラムウールマフラー。

161118blog


161118blog

161118blog

Wallace and Sewell – SCARF WRAP ¥29,160 (tax in)

ひとつめでご紹介したマフラーよりちょっと大きめのサイズ。
綺麗な配色のパターンが、巻き方次第で表情が変わります。
オフィスでのひざ掛けなどにも使えそうです。
個人的には、これを羽織って、ヒーターを横にコーヒーを飲みながら温まりたいです。
 
 
 
マフラーは気軽に巻いたり、ちょっと暑くなってもたたんでしまえるので、
電車や待ち合わせの、外にいるちょっとした時間が長く感じるこの時期には欠かせませんね。
 
 
今回ご紹介させて頂きましたアイテムは、こちらからもご覧いただけます。
オンラインショップのみの販売となっていますので、詳しくチェックしてみてください。
 
 
 
BRITISH MADEの店頭でも、冬物アイテムが入荷しておりますので、
お近くに来られた際は是非お立ち寄りください。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

オンラインショップ 高橋