JOSEPH CHEANEYの魅力がわかる!/名古屋店にてフェア開催中です | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

JOSEPH CHEANEYの魅力がわかる!/名古屋店にてフェア開催中です

皆様こんにちは。

いつもBRITISH MADEスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

早速ですが、本日は現在名古屋店で開催中のJOSEPH CHEANEY FAIRの詳細についてご紹介させていただきます!

 

通常展開していないモデルを含め幅広く取り揃えました。

 

 

また、靴のパーツも展示しています。

普段はなかなか見ることができないパーツを実際に手に取っていただける貴重な機会です。

JOSEPH CHEANEYのこだわりが随所に見られるところです。詳しくは店頭スタッフにお尋ねください!

こちらは靴の形の元となる木型。それぞれの形の特徴がよくわかります。

 

またスタッフ私物の展示では、エイジングをご覧いただけます。

スタッフが愛用するシューズはやはり1つずつエイジングに違いが有り、味わいがあります。

オールソールの修理をしたものも展示しています。

普段はあまり見ることのできない英国靴の魅力がつまった展示になっています。

JOSEPH CHEANEYファンの方、そうでない方共に、革靴にご興味のある皆様にお楽しみいただける内容ではないかと思います。

 

先着でお渡しさせていただくノベルティもまだご用意がございます!

男性のお客様には純正シューキーパー

女性のお客様には純正シューケアグッズのセット

2017年2月28日(火)までの開催です!ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

(こちらのイベントは名古屋店のみの開催です。)

 

また、こちらのお葉書をまだお持ちのお客様はいらっしゃいませんか?

新しいメンバーズカードのサービスが始まってもうすぐ1年です。

そのお知らせのおはがきをお持ちいただいたお客様には新しいメンバーズカードに500ポイントをプレゼントさせていただいております。

このキャンペーンの期限が2017年2月28日(火)までとなっております。

まだお持ちのお客様は最寄のBRITISH MADEまでお持ちください。

 

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

BRITISH MADEラシック名古屋店