【アミュプラザ博多店 JQカード10%OFFプレミアムデイズ】開催のお知らせ | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

【アミュプラザ博多店 JQカード10%OFFプレミアムデイズ】開催のお知らせ

皆様こんにちは。

アミュプラザ博多店の饗場です。

 

私は最近、通勤途中に春の訪れを感じています。

 

梅の花も咲き、その周りから鳥のさえずり聞こえてきます。

まだ少し寒い外の中で響き、とても心地よい気分になります。

 

その木の傍に、鳥の姿を探すのですが、なかなか見当たりません。

美しい声の持ち主が、どんな色や形をしているのか気になって、ついつい立ち止まって

しまいます。

 

鳥と私は一定の距離を保ったまま硬直状態です。

---

しかし、通勤途中なので、はっと我に返り、また駅を目指して歩きます。

 

横路に逸れてしまいましたが、だんだん温かくなり、本格的に春物をお探しの方も多いのではないでしょうか。

本日はお得なプレミアムデイズの期間のご案内です。

 

20170313

JQカード10%OFFプレミアムデイズ

3月17日(金)~21日(火)の5日間

上記期間中、JQカードでお買い物をされると10%OFF。

免許証をお持ちであれば、即日発行も出来ますので、お得にお買い物をして頂けます。

 

 

また、フェア期間中JQカードでラベンハム商品をお買い上げのお客様には、ラベンハムオリジナル

ブレンドの紅茶を先着15名様へプレゼントいたします。

IMG_2694

詳しくはスタッフまで、お尋ね下さい。

 

今年初めての定番フェアにして、普段セールにならないあんな定番やこんな逸品を

お得に手に入れるチャンスとなります。

 

お時間がございましたらこの機会に是非、アミュプラザ博多店へお立ち寄りくださいませ。

 

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

 

 

アミュプラザ博多店 饗場