MARUNOUCHI 10TH ANNIVERSARYを記念した限定アイテム | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

MARUNOUCHI 10TH ANNIVERSARYを記念した限定アイテム

皆様こんにちは。
桜もち散り始め、夏のさわやかな緑が目に留まる季節になりましたね。
本日はこのたび、丸の内で開催される『MARUNOUCHI 10TH ANNIVERSARY』についてご案内を致します。

新丸ビル10周年を記念いたしまして4月27日から販売予定となりますGLENROYALの2ハンドルブリーフケースのご紹介になります。

018

2HANDLE ZIP CASE¥76,000+税

左ダークブルー×ニューブラック

右ダークブルー×シガー

人気の2ハンドルブリーフケースを配色での別注をご用意致しました。
お色の展開はダークブルー×ニューブラック、ダークブルー×シガーの2つをご用意させて頂きました。

019

020
定番の型になりますので使いやすさはこれまで通りにご利用できビジネスシーンで目を惹くアイテムとなっております。

他にも長財布とカードホルダーをご用意しておりますので詳しくは丸の内店スタッフまでお問い合わせください。

MARUNOUCHI 10TH ANNIVERSARYにふさわしい商品をご用意致しましたので是非丸に内店へお越しください。
スタッフ一同も皆様のご来店を心よりお待ちしております。