二子玉川店にて開催!イベント追加告知! | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

二子玉川店にて開催!イベント追加告知!

先日ブログにてお伝えしておりました、

トークイベントに引き続きお知らせを二つほど。

(先日のトークイベントについての詳細はコチラをご覧ください)

 

まずはトークイベント中、もしくは17時より開催される

”ウイスキーナイト”にて振舞われるウイスキーについて。

今回用意したウイスキーですが、実はとっても特別なスコッチウイスキーとなっております。

wisky

ブルックラディと聞いてピンとくる方がいれば、なかなか通な方かと思います。

「テロワール」にこだわり、本物のスコッチウイスキーをを追求する蒸留所。

歴史を大切にしつつ、目を引く斬新なボトルデザイン。

古きを知り、新しさも取り入れた、他にない切り口。

 

コアなモノが好きな方には、気にせずにはいられない魅惑的要素満載です。

薀蓄も大切ですが、味も折り紙つき。

ぜひ当日はご賞味下さい。

(ブルックラディの紹介をしたフェイスブックページはコチラ

 

そんな粋なウイスキーを嗜みつつ、お待ちの間は

スタッフがお客様の靴や革小物をケアする。そんなサービスも実施いたします。

シューケア

 

サービスの内容は、基本的なメンテナンスとなります。

基本は、栄養を与えるクリームを入れることお磨きです。

ご希望などあれば、靴には簡単なポリッシュサービスも行います。

お気軽にご相談下さい。

 

また直近ではありますが、5/26(金)本日より

レザーフェアも同時開催致します。

対象商品お買い上げの方には、それぞれノベルティをプレゼント。

 

ノベルティの内容を少々ご紹介させて頂きます。

一番の目玉はメンズのジョセフチーニー。

購入いただくとシューキーパーをお付けします。

普段は販売の無い非売品です。

シューケア

グレンロイヤルをお買い上げの方には

通常¥2,700-(税込)の専用ワックスをお付けします。

DUBBIN

その他、レディースシューズお買い上げにはブラシなど

特典がつきます。詳細は店頭スタッフまでお尋ねください。

 

スペシャルなイベントてんこ盛りの二子玉川店。

これを機会に足を運んで頂き

BRITISH MADEの世界観を体感してみて下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

 

玉川高島屋S・C 二子玉川店 栃堀