LAVENHAM2017秋冬~先行予約会開催決定! | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

LAVENHAM2017秋冬~先行予約会開催決定!

BRITISH MADEスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

お待たせしました!
今年もついにLAVENHAM 2017秋冬の先行予約会の季節がやってまいりました!

LVH画像

今年は明日2017年7月21日(金)~約1ヶ月間開催の予定です。
BRITISH MADE 全店とオンラインSHOPにて開催致します。

LAVENHAMの先行予約会は毎年ご好評をいただいている夏のイベントの1つです。

どこよりも早く秋冬商品のサンプルをご覧いただくことができ、実際に試着をしてサイズ感を見て選ぶことができます。

本日はご予約から受け取りまでの流れを簡単にですがご紹介致します。

 

1.モデル、サイズ、カラーを決めて商品を予約。

サンプルが入荷しておりますので実際に試着をしてサイズ感を合わせていただき、
カラーは生地の見本を見てお選びいただくことができます。

※商品代金はご予約時に頂戴致します。

2.商品入荷次第ご連絡致します。

9月上旬から11月中旬頃を予定しております。
※商品により入荷時期が異なります。

3.店頭、または配送で商品をお受け取りいただきます。
※配送の場合、別途送料を頂戴致します。

以上が予約~受け取りまでの流れです。
ご不明点ございましたらお気軽にご質問くださいませ!

 

ビジネスシーンからカジュアルまで幅広く活躍する定番モデルから2017年秋冬の新作モデルまでご用意ございますので
ご自身のライフスタイルにあったお気に入りの1着が見つかるはずです!

昨年は完売して買えなかった方や初めての1着の購入をお考えの方、ぜひ一度店頭でご覧下さい。

また、今年はLAVENHAM初となるパーソナルオーダーも承ります。
こちらは明日詳しくご紹介致します。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

ラシック名古屋店