洗えるラベンハム、ブリティッシュメイド別注モデル! | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

洗えるラベンハム、ブリティッシュメイド別注モデル!

皆様こんにちは。

今回はBRITISH MADEで別注をかけた

人気モデルDENSTON 2Sをご紹介します。

 

今回の別注は、なんと洗えるLAVENHAMです。

今までの仕様では、お洗濯するのは難しくクリーニングに出して頂くことを

前提にしていました。その概念を覆したのが今回のモデルです。

見た目の変更点もいくつかあり、通常モデルと雰囲気が大きく異なります。

 

170721_blog1

>DENSTON CLR 2S ¥57,240-(税込)

襟、フロント、袖、そこから通常はついているコーデュロイをあえて

ボディと同素材のパイピングに変更。

 

170721_blog3

 

それによってスタイリッシュな雰囲気に仕上がっています。

スーツに合わせるにも、よりすっきりとした印象になり

ドレス感を高めたい方にはうってつけです。

フードも取り外し可能なので、コーディネイトの幅も広がります。

 

170721_blog2

 

そして冒頭でも触れましたが、手洗いができるという点が最大のメリット。

 

ビジネスで使用していても、襟付近や袖は意外と汚れるものです。

その汚れを簡単に落とせるので、より気兼ねなくお使い頂けます。

 

なによりDENSTONは着心地もよく、スーツの上から着用してもストレスになりません。

袖付けは人の体に合うようにつけられており、稼動域が広くなっています。

なおかつ、サーモアという中綿を採用することにより保温力も大きくアップしています。

ステッチから吹き出しづらく、柔らかな質感のサーモアはより上質な高性能の中綿です。

 

スタッフや実際に着用してきたお客様の声を元に、

改良を加えた今回の別注モデル。

一度着てみて頂ければ、必ずその良さは伝わるはずです。

 

予約会ではいろいろなモデルを試着頂けますので、

これを機にLAVENHAMの着心地を試して頂ければと思います。

皆様のご来店、お待ちしております。

 

青山本店 栃堀