「ずっと変わらずに続けているコト」 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

「ずっと変わらずに続けているコト」

皆さま、こんにちは。

いつもBRITISH MADEスタッフブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

BRITISH MADE博多店 高畑です。

台風が接近中の九州ですが、今日も元気に出勤しております。

八月に入り、本格的に夏の暑さを感じるようになりましたね。

 

私的にこんな暑い日が続いていても、昔からずっと変わらずに続けていることがあります。

それが長袖のシャツを着ることです。

周囲から「暑くないと?」とよく聞かれますが、正直暑いです!

ただ、それでもシャツに袖を通すことで一日の始まりを感じることができます。

そんな毎日を繰り返し10年ほど経ちますが、最近とてもお気に入りのシャツを見つけることができました。

2

1

 

DRAKE’S (ドレイクス)のオックスフォードシャツとピンストライプのシャツです

4

 

体格が大きい方ではないので、イギリスの洋服はサイズが合わないものが多いのですが、

DRAKE’S (ドレイクス)のシャツに袖を通して感じたのは、シルエット、袖周りなど

とても自分好みのものでした。

 

3.jpg1

また、こちらのMACALASTAIR (マカラスター) のシャツも英国ブランドの日本生産で

端正細かなクオリティの高い仕上りに、大変コスパも高いので気に入っております。

今後も自分に合うモノ探しがとても楽しみです。

これからご来店頂く皆さま、BRITISH MADEで自分に本当に合うモノ探しに是非お付き合いさせてください。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

BRITISH MADE 博多店 高畑