お気に入りの1着 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

お気に入りの1着

いつもBRITISH MADEスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

台風が過ぎてようやく夏らしいと思いましたが8月も中旬にはいり、夏の終わりが近づいていますね。

 

私はBRITISH MADEのスタッフとして働きはじめて4ヶ月が立ちました。

以前もアパレル業界におり、その頃から何かと縁のあるブランドがあります。

それはLAVENHAMです。

販売員として、1人のお客としてとても好きなブランドです。

 

本日は私のお気に入りの1着をご紹介させていただきます。

LAVENHAM1 (1)

LARKというモデルのLAVENHAMです。

定番のモデルとは違う印象のスタンドカラーのデニムジャケットになります。

テーラード仕様にもなりスタイリングに合わせて着こなしができる一品です。

こちらは私がBRITISH MADEに入社して初めて購入したLAVENHAMでとても愛着があります。

これから秋から冬、春そしてたまには夏にも着用して自身のライフスタイルの一部にとりいれていきたいジャケットです。

LAVENHAM2 (2)

今後永く付き合っていきたい1着です。

 

現在、BRITISH MADEでは2017AW LAVENHAM予約会を開催しております。

皆様も是非この機会に自分だけのLAVENHAMを探してみるのはいかがでしょうか。

今回は限られたモデルにはなりますがパーソナルオーダーも承っております。

LAVENHAM3 (3)LAVENHAM3 (4)

その出会いのご案内をさせていただければLAVENHAMファンとしてとても幸せです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

丸の内店

西山