【GLENROYAL/グレンロイヤル】全11色!クラッチバッグ、大阪店オススメコーディネート | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

【GLENROYAL/グレンロイヤル】全11色!クラッチバッグ、大阪店オススメコーディネート

皆様こんにちは!

お盆も最終となり、過ごしやすい気温になってまいりましたが、いかがおすごしでしょうか。

【GLENROYAL/グレンロイヤル】から全11色をそろえたクラッチバッグが入荷いたしました。

大阪店スタッフのおススメのカラーとコーディネートをご紹介させて頂きます。

 

コーディネート

秋冬はどうしても暗い色になってしまうので、シンプルな服装に映えるGOLDの色でさし色にしました。

秋物を取り入れている人にも合わせていただける色です。

エイジング後も様々な洋服にあわせ楽しんで頂けるので、さらにコーディネートの幅が広がります。

 

5625

通常4色展開のクラッチバッグが、今回の入荷で全11色まで増え、 ブリティッシュメイドの別注カラーとして最近注目を集めているボトルグリーンやナチュラルといったカラーリングまで網羅しています。 トレンドアイテムとして男女問わずに広い層から支持を得ているクラッチバッグ。 フルブライドルレザーを使いながらもこのコストパフォーマンスも見逃せません。 定番品だからこそ、色で楽しんでいただけるのではないでしょうか。

メンテナンス

メンテナンスフェアの開催!

クラッチバッグフェアと題して、上記にご紹介したクラッチバッグをお買い上げ頂いたお客様に、8/18-9/3の期間中限定でグレンロイヤル純正メンテナンスワックス“ダビン”をプレゼントいたします。 フルブライドルレザーお手入れには必要不可欠なアイテムがフリープライスで入りますのでこの機会に是非、ご来店くださいませ。