お気に入りの一つを | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

お気に入りの一つを

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

本日は、私がBRITISH MADEにて購入し使い続けてる私物をご紹介いたします。

 

昨年、デザインが気に入り購入いたしましたBeaumont Organic/ボーモントオーガニック
オーガニックコットン、ジャージ素材を使ったウェアコレクションで

シンプル、エレガント、ラグジュアリーがコンセプトであり

その一枚を着た時の心地よさを考慮した素材とデザインが魅力です。

ボーモントオーガンニック

私が購入したものはコットン100%、ネイビーカラーの半袖Tシャツです。

着丈がヒップまである為細身のパンツと合せても太ももあたりが

カバー出来き安心してスタイリングが出来ます。

袖口は三つ折りになっており、左下の裾にも

ブランドネーム頭文字【B】の刺繍が施されシンプルながら細部にこだわったデザインが目を引きます。

ボーモントオーガニック

 

 

二つ目はChurch’s【SHANNON 2WR LADIES】

SHANNON 2WRに関してはレディースシューズを全て履き比べた中で

一番足の形に合う木型だったため購入にいたりました。

足先がそこまで長くなく、外羽で脱ぎ履きが容易で

また、ポリッシュドバインダー加工の為手入れが簡単でとてもお気に入りの1足です。

church's

 

シューズに限らずアパレル商品も長く愛用できる商品は丁寧な扱いも伴ってきますので

保存状態、洗い表記等は必ず確認を行い取扱い頂ければと思います。

 

是非お気に入りにの一つをBRITISH MADEで見つけてみて下さい。