LONDON観光気分を味わえる!?お気に入りの1曲。 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

LONDON観光気分を味わえる!?お気に入りの1曲。

ブリティッシュメイドスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

名古屋店の森田です。

突然ですが、私にはお休みの日にライブやイベントに行ったり..出演番組をチェックしたり…
応援しているグループがいるのですが…

なんと!

そのグループのMVのひとつにイギリスで撮影されたものがあるのです!

グループ名が電車のような..鉄道のような..速そうなイメージの名前なのですが、イギリスが鉄道発祥の地ということでロンドンで撮影が行われたそうです。

イギリスのブランドを扱うBRITISH MADEで働く私としては、好きなものが一度に楽しめるこんな素晴らしいことはない!と、とても嬉しかったです。

グループに興味がないという方でも、ビッグベンやアビイ・ロードのあの横断歩道、トラファルガー広場など、ロンドンの名所が次々に出てくるMVなので イギリス好きな方は見て楽しめると思います!

ロンドンに行った気になれたり、行ってみたくなったり、もしくはそのグループが好きになったり!?するかもしれません。

気になった方はぜひご覧ください

LONDONBUS2

写真はMVにも出てきますダブルデッカーのロンドンバスです。
名古屋店のディスプレイで置いてあるものなのですが、お子様の視線を釘付けにしているところを何度が目撃しています。

LONDONBUS1

大人の皆様にはスターリング・シルバーのバスモチーフのネックレスがありますので、ぜひ。

まとまりのない内容になってしまいましたが、少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。

ラシック名古屋店 森田