新作DRAKE’Sマフラーのご紹介 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

新作DRAKE’Sマフラーのご紹介

皆様こんにちは。

いつもBRITISH MADEのブログをご覧頂きありがとうございます。

ここ数日は残暑が続いていますが週末は一気に秋の空気になるみたいですね。

空気が冷たくなると小物が必要になってきますよね。

本日は秋冬におすすめの新作のDRAKE’Sマフラーをご紹介致します。

DRAKE'S2

Muffler¥19,440税込

カラーバリエーション豊富でラムウール75% アンゴラ25%を混紡した軽量でしなやか、そして保温性を兼ね備えたマフラー。ラムアンゴラはドレイクスマフラー定番の素材で黄金比ともいえる混合率で、そのクオリティを実現させています。アンゴラはアンゴララビットからとれる繊維が極めて細い毛で、柔らかく肌触りのよさを作り出してくれます。その柔らかさはウール独特のチクチク感が苦手といった方にもお勧めです。

DRAKE'S3DRAKE'S4

無地はもちろんリバーシブル、チェック、ストライプと様々な表情のマフラーをご用意しております。

丸の内店のおススメはストライプ柄になります。ビジネススタイルにピッタリでアウターとの組み合わせもバランスを取ってくれるアイテムになります。

DRAKE'S6

冬の贈り物にもおススメです。専用のギフトにてご案内できますのでお気軽にお申し付けください。

DRAKE'S5

今回ご紹介させて頂きました商品に関しまして詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

 

是非この機会にBRITISH MADEへお越し下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。