Drake’sの新コレクション 『Easyday』の一部をご紹介いたします。 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

Drake’sの新コレクション 『Easyday』の一部をご紹介いたします。

皆様こんにちは。

Drake’s銀座店より、新コレクションの一部をご紹介いたします。

TOPICSはすでにご覧いただけましたか。

写真では上下のセットアップスーツを多く掲載しておりますが、

その他にはカジュアルウエアなどもご用意しております。

 

今季入荷した『Easyday』コレクションのセーターで特に目を惹くこのショールカラーカーディガン。

9月頃に同じデザインのキャメルヘアー素材が入荷いたしましたが、まだ暖かかった時期にも関わらず、すでに残り1点となっております。

今回は同じショールカラーカーディガンではありますが、ラムウールを使用し、肉厚で軽い仕上がりとなっております。

 

EASYDAY

 

着用するとこのようなシルエットとなります。

男性らしい昔ながらの仕立てとなっているかと思います。

 

EASYDAY

 

また、カジュアルはもちろん、室内でのお仕事にも使いたいというお声をいただいておりますがいかがでしょうか。

 

EASYDAY

EASYDAYEASYDAY

 

これから、TOPICSでもご紹介をしたセットアップも入荷してくる予定ですので、入荷次第ご紹介いたします。

ぜひDrake’sの新しい『Easyday』コレクションに注目してみてください。

 

EASYDAY

EASYDAY

EASYDAY

EASYDAY