秋冬の定番!~Drake’sマフラーのご紹介~ | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

秋冬の定番!~Drake’sマフラーのご紹介~

BRITISH MADE スタッフブログご覧いただきありがとうございます。

11月に入り朝晩は冷え込むようになってきましたね。

私は帰宅時に自転車に10分ほど乗るのですが、手袋とマフラーがないと寒い時期になってきました。

本日はこれからの季節に必要不可欠なマフラーのご紹介です。

Drake’sのマフラーはご自身用はもちろんギフトとしても毎年人気のアイテムです!

ラムウール75%アンゴラ25%を混紡しているため、ウール独特のチクチク感が苦手な方にもオススメしたい柔らかさです。

バリエーション豊かなラインナップも魅力のひとつで、無地といっても3つの種類があります。

 

まずは大定番のセミリバーシブルマフラーです。

セミリバ

裏と表でカラーが異なるため、シンプルながらも洗練された印象を与えてくれます。

 

続いてはウェフトストライプマフラーです。

ウェフト

こちらはあえて6:4の割合で配色をしたユニークさがポイント。
1本で4つのカラーが楽しめます!

 

最後はワイドブロックチェックマフラーです。

ブロック1

DKS

大胆に4色で切り替えたデザインで、裏と表であわせて8つのカラーが目を惹きつけます。

どれも無地でありながらも巻き方次第でいろいろな表情を楽しむことができます!

ビジネスからカジュアルまでユニセックスでお使いいただけるので、ご家族・カップルで兼用してもいいかもしれません。

税込19,440円というプライスも魅力!1本だけでなく色違いでそろえたくなるマフラーです。

今ならまだデザイン、カラーもお選びいただけますが、人気のカラーから徐々に完売していってしまいますので マフラーをお探しの方はぜひお早めにご来店くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

 

ラシック名古屋店