Drake’s新商品入荷のお知らせ | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

Drake’s新商品入荷のお知らせ

11月も半ばに差し掛かり、気温もグッと下がってきましたね。

そんな中、Drake`s 銀座店にも新商品が入荷してまいりました。

ほんの一部ですがご紹介したいと思います。

IMG_0085

IMG_0086

Drake`sの人気アイテム、overshirtsのコーデュロイ素材です。

サッと羽織れるovershirtsも秋が深まった今の時期は季節感のある素材が

おすすめです。一枚あるととても重宝しますよ。

IMG_0078

IMG_0080

IMG_0077

ノーネクタイでも様になるovershirtsには雰囲気のあるポケットチーフを。

今回の入荷分ではユニークな柄が目白押しです。

IMG_0083

IMG_0081

見ためからしてとても暖かそうなラムズウールのグローブやニットキャップなど

これからのシーズンに向けての冬小物も充実しております。

IMG_0092

品のあるカシミア素材のニットタイは5色展開で。

IMG_0090

EASYDAYのマドラスチェックシャツはカジュアルなジャケットのインナー使いにおすすめです。

IMG_0094

お待ちいただいていた方も多い、大好評のケーブル編みシェトランドウールニットにも新色が加わりました。

色鮮やかなグリーンとイエロー、ルックブックでのお問い合わせも多い商品です。

その他、まだまだご紹介できていない商品もございます。ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

Drake`s 銀座店