長年愛用している小物たち | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

長年愛用している小物たち

皆様こんにちは!

今年の10月より入社いたしました

名古屋店に配属の奥原と申します。

実は私、学生時代からBRITISH MAEDのファンでお客さんとして

通っておりました。今は店頭に立っておりとても不思議な気持ちと

好きなものに囲まれている幸福感でいっぱいです。

本題になりますが、初めての英国コトモノブログとなります。

今回はお客さん時代に頑張ってアルバイトして買った思い出のある

小物たちをご紹介したいと思います。

私の愛用品

GLENROYALはすべて約2年ほど使っており

エイジングが自然に出るよう手入れも最低限しかしておりません。

新品と比べてみると

左が私物 右が新品

左が私物 右が新品

左が私物 右が新品

それぞれ色が濃くなり、アタリなどでいい風合いになっております。

ベルトやシューホーンの真鍮の色もいい色にくすんで味が出ております。

 

2年以上前に購入。

CHESTER JEFFERIES(チェスタージェフリー)のグローブとGLENROYALのウォレットコードになります。

CHESTER JEFFERIESのグローブはおそらく初期のスマートフォン対応モデルになります。

今は店頭にありませんが以前はおいてありました。

こちらも愛着をもって使い続けております。

CHESTER JEFFERIES(スマートフォン対応)グローブ

CHESTER JEFFERIES(スマートフォン対応)グローブ

現在はこちらの形となり販売しております。

いかかでしたでしょうか?

商品を見られたい方はただいまサンプルとして

ディスプレイしておりますのでお気軽に名古屋店にいらしてください。

ラシック名古屋店 奥原