クリスマスプレゼントにおすすめのレディスLAVENHAMの新作コート | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

クリスマスプレゼントにおすすめのレディスLAVENHAMの新作コート

皆様こんにちは。

いつもBRITISH MADEのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

いよいよクリスマスムードが高まってきましたね。

丸の内店ではディスプレイとしてクリスマスツリーを展示しております。

marunouchi

外の景色もイルミネーションが綺麗です。ご家族、ご友人、大事な人との時間を盛り上げてくれますね。

marunouchi (8)

新丸の内ビルではこのような展示も行っております。イルミネーションや展示を見るだけでも気持ちが高まりますね。※展示に関しましては新丸の内ビルへお問い合わせください

marunouchi (7)

さて本日は前日に博多店のご紹介にありました2017AWのLAVENHAM別注レディスモデルを丸の内店からご紹介させていただきます。

marunouchi (5)

EASTBRIDGE/イーストブリッジ レディース(左BEIGE/右OLIVE)

メンズと同じモデルのレディースサイズの「イーストブリッジ」。 取り外しができるライナーが付いた、着まわしの利くステンカラーコートです。

全体的にリラックス感のある着心地。 肩周りはラグランスリーブ仕様となっており、肩幅を気にせずご着用いただけます。 丈感は膝丈スカートが隠れる長さですので、コーディネートの幅も自然と広がります。
内側にはラベンハムらしいキルティングのライナーが。ジップのため付け外しがとってもスムーズです。 着ぶくれ防止、着脱のしやすさ、動きやすさを考慮し、袖の裏地はキルトなしのものを採用しています。
marunouchi (3)

marunouchi (4)
・表地:ベンタイル
柔軟かつコシのあるベンタイル生地。 コットン100%を使用した超高密度生地となっており、通気性、透湿性にすぐれ、爽やかな着心地です。 多少の雨や汚れははじいてくれるため、気兼ねなくお使い頂けます。

・裏地:キルティングライナー
取り外しができるキルティングライナー。 ラベンハムのウールで使用している中綿と同じ分量の中綿が入っているため、暖かくて軽い着心地です。 ジップによって手軽に付け外して頂けます。

 
今回こちらの商品を使用したおすすめのコーディネートがこちら。

marunouchi (2)

マフラーと一緒にすっきりとシンプルなスタイリングに仕上げて見ました。

今回ご紹介した商品以外にも多数のモデルをご用意しております。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。