今年一年の感謝を込めて&新年の営業に関して | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

今年一年の感謝を込めて&新年の営業に関して

いよいよ12/31(日)を迎えました。

短縮営業の為9時過ぎに出勤したのですが、なんと雪がちらついておりました。

年末最終営業日に雪、情緒的な風景だなとしみじみ。

 

今年もたくさんのお客様に利用していただき、さまざまな方とお会いすることができました。

こうした方々とお話して思うのは、皆さんがブリティッシュメイドに期待を持って来店されているんだということ。

当たり前のことなのかもしれませんが、店頭に居る身としては「その思いに応えなくては」と身が引き締まります。

 

私たちは英国製品の価値を正しく伝え、それをお客様に永く使って頂けるようサポートする使命を背負っています。

製品だけに留まらず、英国の文化についても知り、伝えることも大切だと感じています。

 

至らない点はたくさんあると思うのですが、こうした事を積み重ねて、お客様に愛されるお店でいたい。

そして来年も皆様にとってそのようなお店でいられたらと思います。

 

長くなってしまいましたが、今年一年、ブリティッシュメイドを支えて頂きありがとうございました。

また来店もよろしくお願いいたします!そしてくれぐれもご自愛くださいませ。

 

*青山店 12/31(日)18時までの短縮営業

1/1(月)1/2(火)休業

1/3(水)11時オープン

*セール開催日程はこちらよりご覧頂けます。

*各店休業日などもございますので、来店の際はお気をつけください。

各商業施設の営業スケジュールに準じた営業となります。

 

青山本店 栃堀