キルティングのないLAVENHAM? | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

キルティングのないLAVENHAM?

 

皆様こんにちは。

 

年末年始のお休みも終わり

少し落ち着いた方も多いのではないでしょうか。

 

さて、冬物の買い物に少し飽きてきたな…春物の洋服が欲しいな…と

そろそろお考えの方も多いのではないでしょうか。

 

私も少し薄手のアウターが欲しいなと悩んでおります。

 

そんな皆様に新作のLAVENHAMのご紹介です。

 

LAVENHAM=キルティングのイメージが強いかと思いますが

新作のLAVENHAMはキルティングが消えたかと思うような驚きのデザインです。

 

こちらです!!

 

IMG_6575

 

左:メンズ BENTLEY ¥49,000+TAX

右:レディースMELLS ¥46,000+TAX

 

なんとLAVENHAMのキルティングとキルト無しを

両方楽しめるリバーシブルモデルなんです!

 

まずはメンズからご紹介致します。

IMG_6564

IMG_6566

 

一枚生地の面はチェック柄になっておりカジュアルな印象です。

春先に来て頂くのにおススメの質感です。

そしてキルティング面はビジネス利用や秋口に着て頂くのにおススメです。

 

IMG_6565

 

襟はコーデュロイを使用せず、スタイリッシュな印象です。

 

IMG_6568

 

メンズモデルのモデルはシームポケットになっている為

表面から見えない仕様ですっきりした印象です。

 

続いてレディースです。

 

IMG_6569

IMG_6572

細身ですっきりとしたロングシルエット。

 

ノーカラーのデザインで綺麗なコーディネイトや

カジュアルなコーディネイトにもお使いいただきやすいデザインです。

 

IMG_6573

 

レディースはキルティング面の方のデザインがラグランスリーブになっている為

肩に沿い、肩周りがすっきり見えます。

ライナーとしてもお使い頂ける優れものです。

 

LAVENHAMが欲しいけど人と少し差をつけたいという方にもおススメです。

 

春物の1着にいかがでしょうか。

 

是非、店頭にてご覧下さいませ。

 

グランフロント大阪店 スタッフ一同