BLOG

Drake`s銀座店より、nackymade Trunk show 開催中です

Drake`s銀座店のブログをご覧の皆様こんにちは。

 

本日開催中のnackymadeのオーダー会、

どんなメガネがオーダーできるのか知りたいという方も多いと思います。

以前にスタッフがオーダーしたメガネを一つご紹介させていただきます。

  

IMG_1655

 

ナッキーメイドとドレイクスのコラボレーションモデル、「マイケル」のモデルをベースにしてオーダーをかけたDrake’s銀座店スタッフの私物です。

キーホールブリッジがトラッドな印象のボストンタイプ。形はベーシックですが随所に遊び心が散りばめられています。

 

IMG_1654

 

ナッキーメイドのオーダーではサイドテンプルをユニークなディテールにカスタマイズして楽しんでいただく事ができます。こちらのサイドテンプルはティーレックスと言って恐竜をモチーフにしたモデル。

サイドからみた時に面白みがあって、ユニークさ満載の仕様ですが、ナッキーメイドが大事にしている「お客様らしく似合うメガネ」のコンセプトはそのままに、どれもお顔にすっとなじむデザインです。

 

IMG_1653

 

掛け心地が左右されるヒンジ部分は顔に負荷のかかりにくい逆Rヒンジ。長時間の使用でも疲れません。

 

スタッフもデザイン、掛け心地、どちらの面においても手放せない一本になっているようです。

 

IMG_3165-2 

 

今回、オーダーとは別に既製品もお店にズラッと並びます。接客してくださるのはナッキーメイドのデザイナーのナッキーさんとその奥さまのモッキーさん。

メガネって自分に似合ったものを選ぶのはなかなか難しいので的確なアドバイスをしてもらえる人がいるととても助かりますよね。

 

日々を彩るアイウェア、お気に入りを見つけにいらしてください!

本日19時まで開催中です。

 

Drake’s銀座店