BLOG

【LAVENHAM】 2018SS ベントレーのご紹介

皆さまこんにちは。

LAVENHAM(ラベンハム)から 軽くて暖かく、リバーシブルで着用いただける

今から春にかけて着用できるステンカラーコート、モデルBENTLEY (ベントレー)をご紹介致します。

BENTLEY MENS/ベントレー メンズ 18SS

BENTLEY MENS/ベントレー メンズ 18SS

着丈は長めで少しゆったりした着脱しやすいサイズ感のモデルです。

秋冬のLAVENHAMに比べ中綿の量を少なくしているので非常に軽いです。

ドレススタイルからカジュアルスタイル両面で活躍間違いなしです!!

ジャケパンに合わせてみました。

なんと両面で楽しめるリバーシブル仕様になっており、2WAYの着こなしが出来ます。

表生地には、クラシックなオーバーペーンチェック

クラシックな柄なので様々なスタイルに合わせていただけます。

生地感は、さらりとした肌触り見え方はウールのように見えます。

寒さが残る春先までご着用いただけます。

フロントボタンにはラベンハムらしいスナップボタンを使用しているのでスムーズな着脱が可能です。

両面にポケットがついているため、どちらを表としても機能性はバツグンです。

裏生地には、ラベンハムらしいキルティング生地を使用。

ご提案としては表生地は春に裏のキルティング生地は秋冬にお勧めです。

両面で生地も仕様も異なるためガラッと雰囲気が変わります。

グレンチェックのタイプです。

カジュアルに合わせてみました。

シンプルなデザインであり、綺麗なシルエットになるよう仕立てているため、

カジュアルからキレイ目といった様々なコーディネートを楽しむことができます。

よろしければこちらでもコーディネート提案をしておりますのでご覧ください。

いかがでしたでしょうか?

よろしければぜひ店頭でお試ししてみてください。

軽さと暖かさにきっと驚いてくださるはずです!

ラシック名古屋店

奥原