BLOG

博多店【LAVENHAM】18ss BOYTON MENSのご紹介です

皆様、こんにちは。

いつもBRITISH MADEのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます.

今年の立春は2/4頃だったみたいですが、まだまだ朝夕は冷え込みますね。
九州地方は、昼間は過ごしやすい日が続いていますが、寒暖差の激しい日はまだ続きそうです。。。。

しかし、そんな寒暖差が激しい今にピッタリなコートを今期のラベンハムではたくさんご用意しております。

本日はその新作の中からBOYOTON MENSにフォーカスさせて頂きましてご紹介していきます。

 

059

LAVENHAM BOYOTN MENS PRICE ¥62,640【税込】

生地に撥水ツイルを使用した、定番型のステンカラーコートタイプです。 見た目にもこだわり、襟裏にはラベンハムらしいダイアモンドキルティング使用。 比翼仕立てですので、シンプルですっきりとした印象の仕上がりです。フォーマルからカジュアルまで幅広く着用していただけます。

 

c060

ボタンには、スナップボタンを採用しているので着脱も簡単です。

ビジネスマンの方には嬉しいポイントです。

 

061

「軽くて暖かい」というキルティングの良さを生かしたデタッチャブルライナーは、 付け外しにはジップファスナーを使用し、手軽に付け外しが可能。 ライナーは袖がないため、肩周りもスッキリときれいなシルエットで着ていただけます。

3シーズンで使用でき、尚且つ寒暖差の激しい今時期には即戦力になること間違いなしです。

 

実際にスタッフが着用してみました。

v010

 

 

ビジネスでのメリットをご説明してきましたが、カジュアルなスタイリングであわせることも可能です。トレンドのオーバーサイズでスタイリングするのもいいですが、トレンドに流されない普遍的なスタイリングは年齢を問わずあわせていただけます。

ONとOFF 2WAYで使用できるのもポイント高めです!

 

 

いかがでしたか!?

気になられた方は、是非店頭にてお試し下さい。

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

AMU PLAZA博多店 宮本