GLENROYALエイジングギャラリー | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

GLENROYALエイジングギャラリー

皆様こんにちは。

いつもBRITISH MADEのブログをご覧いただきありがとうございます。

日中は徐々に暖かくなり春が近づいてきましたね。

これから新しい小物などの買い替えなどご検討されている方も多いのではないでしょうか。

本日は丸の内店からGLENROYALエイジングギャラリーと題しまして使い込まれたGLENROYALをご紹介させていただきます。

まずはGLENROYALの中でも人気の高いMONEY CLIP WITH COIN POCKETを新品の状態と比べて見ましょう。

marunouchi (6)

※左が新品のMONEY CLIP WITH COIN POCKET

こちらはカラーがDARK BLUEとなります。色味がより深いブルーの色になり、レザーのツヤ感も出てきていますね。

裏面も見ていきましょう。

marunouchi (4)

※左が新品のMONEY CLIP WITH COIN POCKET

ふくらみとステッチのなじみがよくわかりますね。

続いてはフラップの裏側を見てみましょう。

marunouchi (5)

スナップのエイジングもあり味わいが出ていますね。

全体的に深みとツヤ感がでており、アタリも風合いとして使い込まれている雰囲気になってきています。

続いてはHIP WALLET WITH DIVIDERを見てみてましょう。

marunouchi (1)

※左が新品のHIP WALLET WITH DIVIDER

こちらも膨らみが落ち着きツヤがでてきていますね。

こちらは内側を見ていきましょう。

marunouchi (7)

こちらはカラーがOXFORD TANでフラップのアタリや色の抜け間が変化し、味わいが出ていますね。

今回ご紹介させていただいたエイジングに関しましては丸の内店スタッフにお問い合わせいただければ実際にご覧いただくことができます。

BRITISH MADE ONLINEのTOPICSにもエイジングが掲載されておりますので是非ご覧下さい。

またBRITISH MADE丸の内店では2/28(水)までの期間限定でGLENROYAL SPECIAL PERSONAL ORDERを開催中となります。

marunouchi (2)

marunouchi (3)

是非一度この機会にお越しくださいませ。

スタッフ一同皆様のご来店こころよりお待ちしております。