ビジネスフェア開催中 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

ビジネスフェア開催中

皆様こんにちは

3月に入ってから春の陽気になってきましたね。

日中も日差しが暖かく、風も心地よい風になってきたので外に出かけるのが楽しみな季節になってきました。

春といえば新しい物を新調される方も多いのではないでしょうか。

本日はBRITISH MADE丸の内店からビジネスアイテムのご紹介をさせていただきます。

現在、BRITISH MADEではビジネスフェア称しましてこれから活躍できるフェアを開催しております。

またこちらでご紹介させて頂くアイテムはBRITISH MADE ONLINEで元「Begin」編集長 奥山泰広さんがおすすめする 20、30、40代のためのビジネスアイテムにもございますので併せてご覧くださいませ。

丸の内店ではこれからのビジネスシーンにおすすめのスタイリングを組んでみました。

marunouchi (6)

【COAT/LAVENHAM】

KESGRAVE MENS

【TIE/DRAKE’S】

SILK TUSSAH TIE

【BAG/GLENROYAL】

LIGHT WEIGHT BRIEF CASE

【SHOES/JOSEPH CHEANEY】

FENCHURCH

爽やかな春をイメージしブルー系統でまとめてみました。

marunouchi (1)

marunouchi (4)

marunouchi (5)

それぞれのアイテム1つ1つを合わせるとイギリス紳士ならではの品の良さが現れてきますね。

ビジネススタイルでは似たようなスタイリングが増えてしまいますが、1つ1つが味わいのあるアイテムですと雰囲気に現れますね。

今回特におすすめしたいアイテムがネクタイになります。

marunouchi (3)

【TIE/DRAKE’S】

さまざまな場面に対応し、Vゾーンでのワンポイントとなるアイテムです。

シャツ、ジャケットに合わせて様々なネクタイを合わせる事で同じスタイリングでも違ったスタイリングに見えます。

春夏はノーネクタイが多くなる季節でもありますがそんな季節だからこそ、ネクタイでビジネススタイリングをおしゃれにコーディネートしてみてはいかがでしょうか。

 

いかがでしたでしょうか。

今回ご紹介したアイテム以外にも多数商品をご用意しております。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

marunouchi (2)marunouchi (7)

是非この機会にBRITISH MADEへお越しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。