チーニーのシューズ購入でシューキーパーをプレゼント!青山本店と丸の内店で限定開催! | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

チーニーのシューズ購入でシューキーパーをプレゼント!青山本店と丸の内店で限定開催!

今日はとてもお得なイベントのご紹介。靴が好きな方には見逃せないイベントとなっております。

3/21(水)~4/1(日)の期間限定で、ジョセフ チーニーのシューズをお買上の方に、純正シューキーパーを差し上げます。今回差し上げるのはこちらのキーパー。

シューキーパー

シングルチューブタイプで汎用性の高いタイプです。靴の形の保持には、ツインチューブのものやネジ式が良いと言う意見も多いですが、一つのキーパーで様々なシューズに対応できる利便性の高さは

シングルチューブならではのメリット。こちらのキーパーは程よく厚みもあるため、甲部分のシワをしっかり伸ばすことができます。実際にチーニーの定番、125LASTに入れて試しましたが幅、高さともに綺麗に収まりました。

marunouchi (1)

marunouchi (2)

 

革靴を永く使う為にはシューキーパーは必須です。初期投資を惜しんでキーパーを入れないまま履き続けると、靴は段々とダメージを受けていってしまいます。それが2年3年と時間が経つにつれて、シワが割れになって取り返しのつかないことになりかねません。

割れてしまった革を、元の状態に戻すことは当然ながら出来ません。その為にも、まずシューキーパーは必須です。くどいようですが、それが今回無料でお付けできます。なかなか無いチャンスなので、購入を考えていた方には是非、この期間に足を運んでいただければと思います。こうしたイベントを通じて、皆様の素敵なシューライフのお手伝いが出来れば幸いです。皆様のご来店をお待ちしております。