BLOG

「英国エピソード・トーク・ライブ vol.3」イベント参加のお礼

180324_blog1

皆様おはようございます。
3/17(土)にブリティッシュメイド 青山本店の隣、渡辺産業ショールームにて
「英国エピソード・トーク・ライブ vol.3」を開催致しました。

予約の時点で満席を頂き、当日は寒い中多くのご来場を賜り、誠にありがとうございました。

180324_blog2

ラベンハムのジャケットを着ていただいている方や、使い込みエイジングしたバッグをお持ちの方、ツィードのジャケットをお召しになられている方、オイルドジャケット、ニット、トレンチコート等、英国らしいアイテムを身に付けてご参加頂いた方が非常に多く、英国好きの皆様とお会いできたことに大変感謝致します。

180324_blog3

今後またエピソード・トーク・ライブの開催がございましたら、英国のストーリーを皆様とお話できれば大変嬉しく存じます。

そしてここからは今後開催するイベント告知となります。

ブリティッシュメイド 銀座店では4/7(土)にオープン1周年記念イベントとして「英国靴の魅力」と「ビジネスマンに必要な靴」をテーマにトークイベントを開催致します。

180324_blog4

こちらのイベントはスペシャルゲストとして靴好きなら誰もが一度は目を通したことのある雑誌「LAST」の編集長である菅原 幸裕様、「紳士靴を嗜む」の著書としても知られている服飾ジャーナリストの飯野 高広様、そしてイギリスより130年以上続くシューメーカー、「ジョセフ チーニー」の現オーナーであり、靴の聖地ノーザンプトンにて家族5世代で靴作りに携わってきた英国靴のスペシャリスト、ウィリアム・チャーチ氏の3名によるトークライブを開催致します。
さらにこちらのイベントにはエピソード・トーク・ライブの主催者である川合亮平様に通訳としてご参加頂きます。

ご興味ございましたら、是非こちらのイベントにもご参加頂けますと幸いです。

イベント詳細やご予約に関してはこちらからお願い致します。


SHOP LIST
BRITISH MADE

英国ブランドに特化した輸入総代理店、渡辺産業の直営店。"Stories of British Life"をコンセプトに、「英国のライフスタイルから生まれるモノやコト」をお届けしているお店です。