丸の内店限定開催ザッチェルズカスタムオーダー | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

丸の内店限定開催ザッチェルズカスタムオーダー

いつもBRITISH MADEスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

只今BRITISH MADE丸の内店では、4/13~4/23の会期にて

ザッチェルズ カスタムオーダーイベントを開催中です。

 

 

人気のブランドながら、実物をお手にとってご覧いただける場所がなかなか無い、というのが現状です。

 

 

ZATCHELS

 

【Zatchels】

ザッチェルズ は2011年にクラシックなサッチェルバッグと共に創業した

英国発のバッグブランドです。

受け継がれる伝統に斬新なデザインが加わった個性的なコレクション。

全て英国のレスターの自社工場で職人が一つひとつハンドメイドで製造しています。

 

 

ZATCHELS

 

【カスタムオーダー(期間限定)】

サッチェルバッグの①サイズ、②レザーカラー、

③フロントベルトの仕様、④ハンドルと⑤バッグストラップと⑥スライダーの有無、

⑦ステッチカラー、⑧刻印といったカスタマイズができます。

 

【イベント特典】

ギフトとしても素敵な刻印サービスを無料で承ります。

刻印は外側のフラップと内側のフラップ裏の2箇所ございます。

是非、お気に入りのメッセージを入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

ZATCHELS

 

人気のブランドながら、実物をご覧いただける場所がなかなか無い、というのが現状です。

 

 

この機会にぜひ、お手にとって、直接ご体感いただけましたら幸いです。

 

皆様のご来店を、丸の内店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

BRITISH MADE 店舗のオーダーイベントは以下の一部店舗の予定です。

期間限定ですのでお見逃しのないように!

BRITISH MADE 大阪店
開催期間:3/30(金)〜4/8(日) 終了!

BRITISH MADE 丸の内店
開催期間:4/13(金)〜4/23(月)

BRITISH MADE 名古屋店
開催期間:4/27(金)〜5/6(日)

 

※一部店舗での限定のイベントです。
※キャンセル・返品・交換は致しかねます。
※お支払に関しまして、予約時に全額頂戴します。
※メーカーの生産スケジュールの都合上、納期が遅れる場合がございます。
※詳しくはスタッフまでお問い合わせください。