Drake`s銀座店より FEDELI for Drake`sの入荷のお知らせです。 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

Drake`s銀座店より FEDELI for Drake`sの入荷のお知らせです。

Drake’s銀座店のブログをご覧の皆様こんにちは。
ただいま店内には昨年ご好評いただいたFEDELIの新作が入荷してきております。

今期のFEDELIはバリエーションが増え、ロングスリーブ前開きポロシャツ以外にもショートスリーブポロシャツ、パイル素材ポロシャツ、コットンニット、ボーダーカットソーなどが入荷いたしました。

 

IMG_0212

コットンニットもFEDELIの新作です。

発色が良く艶のあるニットはラフに肩に掛けてもポイントになります。

IMG_0211

 

IMG_0229

こちらはスタッフがワンシーズン着用したポロシャツです。

やや洗いがかかり、こなれた雰囲気に変化しています。

IMG_0227

 

昨年から引き続き、ロングスリーブの前開きポロシャツ(4色展開)のご用意もございます。
世界最高峰といわれる希少価値の高い綿の一つ「GIZA45」をエジプトから直接仕入れ、
糸から製品に至る全ての過程をFEDELIの自社工場で生産しております。
蒸し暑いこれからの季節、ジャケットの下に組み合わせたり、一枚でサラッときたりと
軽快で涼しく着用いただけます。

 

IMG_0240

 

IMG_0238

 

今期は半袖のモデルも3色展開で入荷しています。この着心地の良さ、ぜひともお試ししていただきたい一品です。

 

IMG_0219

 

フワッとした着心地のパイル素材のポロシャツ(3色展開)は吸水性があり、速乾性にもすぐれているので
まさに夏の必需品になりそうなアイテムです。海水浴のお供にもおすすめです。
IMG_0236

 

とても発色の良い糸で、細かく編まれたコットンニット(3色展開)。

シャツやポロシャツの上からサッと着たり、
シャケットやテーラードジャケットの下に合わせたりと使い方は様々です。

 

IMG_0224

 

Drake`sとしては意外性の高いアイテムで、入荷前からお問い合わせの多いのがこちらのボーダーカットソー。(ショートスリーブ2色、ロングスリーブ2色の展開)

素材に拘ったこちらのカットソーはカジュアルでありながらも上品な印象を合わせ持っています。

前回ご紹介したパンツやショーツに合わせたり、リネンのセットアップのインナーに組み合せたり、

軽やかな大人の着こなしを演出してくれるアイテムです。

ぜひDrake`s銀座店にてご覧くださいませ。

 

Drake`s銀座店