【本日より月末まで】マルチなカラーでオーダーできるフェア。 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

【本日より月末まで】マルチなカラーでオーダーできるフェア。

みなさま、こんにちは。

 

 

本日はグレンロイヤルの『マルチカラーオーダー会』のご案内をさせていただきます。

 

 

革、ステッチ、ロゴなどのカラーをそれぞれお選びいただき、自分だけの特別な配色でオーダーしていただける、常時受注可の『パーソナルオーダー』。

 

通常では使用できるレザーカラーが2色までのところ、

人気の8品番限定で、最大6色までお選びいただけるという心躍る企画、それが『マルチカラーオーダー』となっております。

 

 

Z02GLR0428-3

 

Z02GLR0428-10

 

Z02GLR0428-4

 

Z02GLR0428-8

 

Z02GLR0428-7

 

実は当イベント、今回が初めての試みではありません。

 

過去にわずか数回のみですが、実施する期間や店舗を限定して開催したことがあり、大変ご好評をいただいております。

 

ということで、さらに今回だけの特別なサービスといたしまして、なんと、人気のサッチェルバッグも2配色オーダーの対象とさせていただきます。

 

02-6026

ORDER SHEET

 

4/20(金)~30(月)の11日間、BRITISH MADE 丸の内店限定での開催となります。

 

詳細はスタッフまで、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。