BLOG

ザッチェルズカスタムオーダー、実際にオーダーしてみました!

皆様こんにちは!

 

いよいよ名古屋店でも開催が迫ったZATCHELSカスタムオーダー会

(期間:2018/4/27()2018/5/6()

 

1年前に開催したときも名古屋店では大好評のイベントでした。

実はその際に名古屋店レディーススタッフ二人も迷いに迷って一緒にオーダーしました

今回のブログではそれぞれこだわりを持ってオーダーしたバッグを通じて、カスタムオーダーの魅力をご紹介できればと思います。

 

まず最初に荷物の多い私、森田はA4サイズやペットボトルも楽々入る16インチをチョイス。通勤・通学にはぴったりのサイズです。

女性が持つには大きいのでは?と不安に思う方もいらっしゃるかも知れませんがそこまで違和感なく持てるサイズ感です!

ステッチカラーは自分の一番好きな色の黄色にしました。ダークブラウンのレザーカラーにイエローのステッチは我ながら良い相性だと思います。

イニシャルは悩みすぎて入れる言葉が思いつかなかったので、好きなものを数字で表現してみました。数字も刻印可能です!(意味が知りたい方は森田までお尋ねくださいませ。)

 

続いて私、尾山はそのときどうしても欲しかったユニオンジャック柄をチョイス。

残念ながら今回このシリーズはオーダーできないみたいですが、ご紹介だけさせてください!

サイズはお財布やハンカチなどが入るくらいの13インチにしました。

大きすぎず小さすぎずちょっとしたお出かけにはちょうどいいサイズです。

 

せっかくイニシャル刻印が無料ということで、悩みましたが表側には無難に名前を。

フラップの内側には何かかっこいい言葉をと思い、英語の格言みたいなものをネットで探していれました。

(今となっては少し恥ずかしいのですが…)

 

いかかでしたか?

自分の個性を反映できるのはオーダーならではですよね!特別感も増します!

またモデルや大きさにもよりますが、既成モデルとそこまで値段も大きく変わらずオーダーすることができるのも魅力の一つかと思います。

オーダーの詳細につきましては、こちらをご参考にしていただければと思います。

サッチェルバッグのカスタムオーダー イベントのお知らせ

 

もちろん通常展開している既成モデルであればその場でご購入いただくことができます。

オンラインサイトでも一部モデルのお取り扱いがございます。)

普段店頭に並ばないモデルも多数ご用意しておりますので、GWのお休みにぜひ一度お立ち寄りいただければと思います!

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ラシック名古屋店 森田・尾山

 

SHOP INFO

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック6F

TEL:052-228-6540

営業時間:11:00-21:00 定休日:不定休

 


SHOP LIST
BRITISH MADE

英国ブランドに特化した輸入総代理店、渡辺産業の直営店。"Stories of British Life"をコンセプトに、「英国のライフスタイルから生まれるモノやコト」をお届けしているお店です。