4/25(水)から青山本店でグレンロイヤルのバッグフェアを開催!お買い上げ特典もご用意! | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

4/25(水)から青山本店でグレンロイヤルのバッグフェアを開催!お買い上げ特典もご用意!

先ほどから雨がちらついてきた青山店です。こんな日は家でまったり読書でもしたいなと思いつつ、今日はイベント告知をさせて頂きます。

 

明日の4/25(水)~5/6(日)までの期間、青山本店ではグレンロイヤルのフェアを開催します。

対象品はバッグ全て(アシストブリーフケース除く)となっております。お買い上げ頂いた方にはノベルティとして純正のクロスをプレゼントします。

またそれに合わせ、エイジングギャラリーと称しスタッフの私物などを展示します。

エイジングサンプル

BRIDLE LEATHER BIG TOTE BAG

BRIDLE LEATHER BIG TOTE BAG

10年選手のエイジングが進んだバッグや、使って1年未満の物まで状態は様々。使っていくとこんな質感になる、ということが一目瞭然で伝わるような展示ができればと思っています。

エイジングサンプル

LIGHT WEIGHT BRIEF CASE

LIGHT WEIGHT BRIEF CASE

NEW CLUTCH BRIEFCASE

NEW CLUTCH BRIEFCASE

もともと、グレンロイヤルは鞄メーカーから端を発したメーカー。(詳しい歴史についてはコチラをご覧ください)自信と誇りを持って鞄を製作していたメーカーだけに、そのには独自のノウハウやこだわりが凝縮されています。持ってみるとわかる軽さや、ブライドルレザー特有の表情は、使用するうちに所有者の生活に溶け込んでいき、無くてはならない一つの道具になるはずです。

そんな生活の一部になったバッグたちを、まとめて見られる機会はそう多くないかと思います。ぜひ、この機会に足を運んでみてください。

 

いつもながら、皆様のご来店お待ちいたしております。

 

青山本店 栃堀