BLOG

エイジングの行き着く先とは?物語を感じさせてくれるナチュラルカラーたち

皆さん、こんにちは!

早速ですが、エイジングにご興味頂いている方にピッタリな商品が入荷いたしました。

 

エイジングの行き着く先とは?今日はそんな疑問を解決すべく商品と合わせて迫っていきます。

 

淡いオフホワイトの輝きを見せる革小物、グレンロイヤルのナチュラルブライドルレザーたち。

 

先日、私たちのオンラインページの特集にてご紹介されていました。

http://www.british-made.jp/topics/glenroyal/201804200022819

 

改めて考えることがあります。グレンロイヤルの魅力とは何だろう?

スタッフ間でも話し合いをおこなうとやはり口をそろえて「エイジング」という答えが出てきました。

 

間近で見るととても美しく、使用したい意欲をそそられます。

 

新品の状態はニュートラルカラーでここから飴色に変化していきます。

一番の特徴は、使用した人によって変化にかかる年数や状態、カラーも含めて一番差が出やすいということでしょう。

ここに私たちが語りたいストーリー性があり、一番の魅力と言えます。

 

極上の飴色に変化した風合い。

 

画像をご覧いただきいかがでしょうか?

このタイプは小銭入れ箇所ですが、革が被らない箇所とで色合いが違っています。

これは毎日の使用によって異なっていきます。

 

ブリティッシュメイドでも人気のロングウォレット

 

もちろん、ナチュラルブライドルレザーのシリーズには大人気のロングウォレットから、

新シリーズの商品まで幅広くご紹介をしております。

 

使いやすくなったカード入れタイプ。

 

こちらも新シリーズで両側に4箇所の収納と中央にもスペースを確保しており、

何よりコンパクトな仕上がりです。

 

先日ご紹介をしたブラックシリーズもご用意をしております。

 

私なりの答えにはなるのですが、エイジングの行き着く先とは

経年する変化にストーリー性を感じることができるかどうか。

自身の人生で使用していく過程こそが答えになるのではないでしょうか。

 

今回入荷したナチュラルシリーズは最もその答えを導いてくれる物だと感じます。

もちろん、答えは一つではありません。

飴色に変化した美しい風合いが答えにもなるとも言えます。

 

 

ぜひ店頭でそんな楽しみをお話できたら嬉しく思います。

皆様のご来店お待ちしております。

 

当店オンラインでも販売中です。こちらから。

http://www.british-made.jp/fs/british/c/glenroyal

青山店では5/6(日)までの期間、グレンロイヤルバッグフェアを開催中。

対象商品をご購入いただいたお客様には純正クロスをプレゼント。

 

 

 


SHOP LIST
BRITISH MADE

英国ブランドに特化した輸入総代理店、渡辺産業の直営店。"Stories of British Life"をコンセプトに、「英国のライフスタイルから生まれるモノやコト」をお届けしているお店です。