Drake’s銀座店より シアサッカーセットアップ入荷のお知らせです。 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

Drake’s銀座店より シアサッカーセットアップ入荷のお知らせです。

Drake’s銀座店のブログをご覧の皆様こんにちは。

本日はこれからのシーズンにぴったりのセットアップのご紹介です。
raw-516

今期のドレイクスのシーズンテーマの象徴である「アメリカントラッド」の春夏シーズンを代表する素材、シアサッカーのセットアップです。

 

raw-518

 

ご存知の方も多いと思いますがシアサッカー素材は軽くて涼しく通気性があり、

気温の高い夏のシーズンには最も適した素材の一つです。

元々は1920年代にニューヨークやボストン、シカゴの学生達が、プリンストン大学の学生が来ていたものを目の当たりにし、暑いシーズンにこんなに着やすい素材があるのかと自分たちのワードローブに取り入れたのが流行のきっかけだと言われています。

 

jkt-becot-18002-001
昨今では様々なシアサッカー素材のアイテムがありますが、

Drake’sは王道ともいえる白と紺のストライプのセットアップのみの展開です。
クラッシックをないがしろにしてはいけないというポリシーも持つDrake`sらしい選択です。

 

Seersucker-Body-Image-1

Seersucker-Body-Image-2

 

その快適な着心地をぜひとも店頭でお試しください。

 

Drake’s 銀座店


SHOP LIST
BRITISH MADE

英国ブランドに特化した輸入総代理店、渡辺産業の直営店。"Stories of British Life"をコンセプトに、「英国のライフスタイルから生まれるモノやコト」をお届けしているお店です。