Drake`s銀座店より1周年記念限定アイテムのご紹介です。 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

Drake`s銀座店より1周年記念限定アイテムのご紹介です。

Drake`s銀座店のブログをご覧の皆様。こんにちは。

本日はDrake`s銀座店オープン一周年記念アイテムのご紹介です。

 

d9448-168-525972-0
日本の『春』をイメージした桜がモチーフとなっているポケットチーフ。

中心に大きな桜の木が描かれており、その周りにDrake`s定番のムガル帝国をモチーフにした柄をプリントしています。

ムガル帝国をモチーフにした柄は、Drake’sの代表的な模様として長年愛用され、ポケットチーフやマフラーに長いこと使われてきました。

素材はコットン78%モダール20%カシミア2%で薄手で艶を抑えた柔らかな質感で仕上がっています。

通常Drake`sのポケットチーフはイタリアメイドの商品がほとんどですが、

こちらの一周年記念のポケットチーフはイギリスメイドで限定感のある一品です。

 

d9448-168-835647-1 d9448-168-834381-2

 

数量限定で販売致します。

またDrake`sのアイテムを\30,000(税抜き)以上お買い上げの方にはプレゼント(配布分なくなり次第終了)させていただきます。

気になる方はぜひお早めにご覧くださいませ。

そして ナッキーメイドのトランクショーの開催日程が6/15(金)に決定いたしました。
詳しい詳細はまたこちらのブログでご案内いたします。

 

Drake`s銀座店


SHOP LIST
BRITISH MADE

英国ブランドに特化した輸入総代理店、渡辺産業の直営店。"Stories of British Life"をコンセプトに、「英国のライフスタイルから生まれるモノやコト」をお届けしているお店です。