BLOG

グレンロイヤルといえば・・・

いつもBRITISH MADEスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、本日は初心にかえりまして、「グレンロイヤルといえば・・・」というこちらのお財布をご紹介させていただきます。

GLENROYAL – ROUND LONG PURSE/フラップ付長財布 47,520円(税込)

 

お店によく来てくださっているお客様にとっては、もう定番中の定番といったところでしょうか。

スナップボタンがアクセントになっているこのデザインは、実用性も兼ね揃えており、カバンの中にお財布を入れる際も開いてしまうことはありません。

 

ラウンドしているジップはなかなかお目にかかることのないデザインで、スイスの高級ジップメーカー”riri”製のものを使用しております。

モノ好きな方たちから定評のあるジップ、実際に私もこのジップを使っているモデルを愛用していますが、本当にびっくりするくらい滑らかに開け閉めができます。

 

また、このモデルの一番のポイントと言えるのが、長財布としてはサイズ感を抑えた大きさ。

他のモデルに比べると少し小さいこの大きさは手の収まりがとてもよく、カバンに入れるときも嬉しいサイズです。

手の収まりもかなりよいです。

それでもお札や小銭の収納力は高く、カードポケットも全部で5つついております。

 

カラー展開も豊富ですので、お好きな色をお探しいただけるかと思います。

モデルのご紹介記事がこちらです。→定番アイテムを紐解く。計算された使い勝手の良さを誇るグレンロイヤルのラウンドロングパース。

 

最高級ブライドルレザーを使ったグレンロイヤルの製品は実際に手にとっていただくと、その上質なレザーの光沢、ロウがじっくり染み込んだレザーの質感など、新しい発見がたくさんあるはずです。

1点1点個体差で味わいがちがうものですので、気になる方はぜひ各店の店頭で実際にお手にとっていただければと思います。

 

また、丸の内店では本日5/28(月)まで、「丸の内カードPOINT UP 5 DAYS」キャンペーンを開催しております!

通常の5倍ポイントが貯まる大変お得なイベントです!

また、あわせてBRITISH MADE Wポイントのキャンペーンも行っております。

お近くにお越しの方はぜひお立ち寄りくださいませ。

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

丸の内店 尾山

(私事ですが、名古屋店から異動しました。名古屋店のお客様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。これからも精一杯頑張っていこうと思いますのでよろしくお願い致します。)

 

SHOP INFO

〒100-6502
東京都千代田区丸の内1-5-1
新丸の内ビルディング2F
TEL:03-5876-6520

営業時間:
月-土 11:00-21:00
日・祝 11:00-20:00


SHOP LIST
BRITISH MADE

英国ブランドに特化した輸入総代理店、渡辺産業の直営店。"Stories of British Life"をコンセプトに、「英国のライフスタイルから生まれるモノやコト」をお届けしているお店です。