ドレイクス銀座店より nackymadeオーダー品のご紹介です。 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

ドレイクス銀座店より nackymadeオーダー品のご紹介です。

いよいよ明日に迫ってまいりましたnackymadeのトランクショー。
本日は以前にご紹介させていただいたモデルの他に、もう2本、銀座店スタッフの私物をご紹介したいと思います。

 

個性的なクリアの生地のラウンド型。

ヒンジは落ち着いた濃いめのブルーをセレクトしていて全体的に好バランスです。

こちらはクリアレンズでメガネ使いをしておりますが、夏のシーズンは薄いブルーのレンズ等に交換してサングラスとして使うのにも良さそうなフレームです。

 

 

薄いライトブラウンの鼈甲柄。

形はベーシックなウェリントン型でクラッシックなスタイルになじみます。

 

 

 

 

ヒンジは統一感をだしてオリーブグリーンを、テンプル部分には恐竜モチーフのものをセレクトし、遊び心も忘れていません。

 

メガネが好きで何本もお持ちの方も、オーダー品はまだという方も多いと思います。

デザイン、大きさ、厚み、ディテール、お好みのオーダーでお受けいたします。

ぜひこの機会にナッキーメイドのオーダーメガネをお試しください。

詳細はこちらをご覧くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

Drake`s銀座店