BLOG

ドレイクス銀座店より ラグビーシャツの入荷のお知らせです。

今季のシーズンテーマのひとつでもある「アメリカントラッド」。そんなアメリカのカジュアルウェアを代表するアイテムの1つ、ラグビーシャツが入荷しております。

 

今シーズン、ドレイクスでは男性が最も気軽に着られるものの1つとして、ラグビーシャツを様々に着こなすスタイルを推奨しています。

 

 

各¥26,000- +税

以下、クリエイテイブディレクターのマイケル氏曰く

「ラグビーシャツには素晴らしい点がある。それは様々に着られること。旅行中でも家にいても、毎日だって着られる。ハーフパンツやマウンテンブーツと合わせてハイキングに行ってもいいし、ミリタリージャケットの下に合わせてもいい。チノパンやローファーに合わせてもいいし、暗めのリネンのスーツがあれば、その下にカラフルに着ても素敵だ。古いピンストライプのスーツと着て注目を集めてもいい。ベルベッドのスリッパと履けばなおさらだ。1ヶ月もすれば、ラグビーシャツ無しの生活なんて考えられなくなる。

一見何にも合わせられないような気がするラグビーシャツだからこそ、何にでも合う。今度はオリーブリネンのスーツと合わせて着る予定だ。デニムとスエードのチャッカでドレスダウンもありだね。強さも魅力のラグビーシャツ。生活の一部になりえる、アクセサリーと言ってもいいだろう。ラグビーシャツは頼りになるし、快適でユニークなのだ。」

 

ぜひ皆様もラグビーシャツを取り入れたスタイルを楽しんでみてください。

Drake`s 銀座店


SHOP LIST
BRITISH MADE

英国ブランドに特化した輸入総代理店、渡辺産業の直営店。"Stories of British Life"をコンセプトに、「英国のライフスタイルから生まれるモノやコト」をお届けしているお店です。