BLOG

女性に向けて・・・ラベンハムのショート丈アウターが入荷しました!

本日はレディースアウターのご紹介。キルティングが代名詞のラベンハムからショート丈モデルが入荷しました。

今まではクレイドンというモデルがショート丈の代名詞だったのですが、新たな試みとして去年から登場したモデル。モデル名はデンストン。

ラベンハムファンの方だとお察しかもしれませんが、実はメンズでも同じ名のモデルが存在します。メンズではスーツに特化したモデルとして人気を博していますが、レディースではどんな立ち位置なのか気になるところ。早速実物を見てみることにしましょう。

 

LAVENHAM – DENSTON LADIES 48,600円(税込)

モデル身長: 153cm 着用サイズ: 36 着用カラー:  LAMP BLACK 

 

大きな特徴としてこのモデルには襟が付きます。レディースだと襟付きのモデル自体が少なく、他と差別化できる大きなポイントとなります。フロントもスナップ式でなく、ボタン仕様。これにより少しマニッシュ寄りやきれいめなスタイリングとの相性がよく、甘すぎない雰囲気を出すことが可能です。ほどよくスッキリしたシルエットなので、ボトムスはスカートでもデニムでも問題なく受け入れてくれます。

クレイドンと比較するとフィットにやや余裕がある為、中に厚手なニットなどを着てもストレスを感じる事はありません。なので、カジュアルかつタイトに着たい場合はクレイドン、きれいめに少しゆとりを持って着たい方はデンストンを選ぶのがおすすめです。

ロングモデルだと重たく見えてしまう時期に、一着持っておくと着こなしのバリエーションが増えること間違いなし。気になった方は是非、今年の秋冬アウター候補に加えてみてください。

いかがでしたでしょうか。皆様のご来店をお待ちしております。

 

青山本店 栃堀

 

<営業日についてのお知らせ>

青山本店は月曜が祝日の場合、通常営業となります。その為、9/17(月)と9/24(月)も営業しておりますので是非ご来店下さい。

〒107-0062
東京都港区南青山5-14-2
Kizunaビル1,2F
TEL:03-5466-3445
営業時間:12:00-20:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業いたします)


SHOP LIST
BRITISH MADE

英国ブランドに特化した輸入総代理店、渡辺産業の直営店。"Stories of British Life"をコンセプトに、「英国のライフスタイルから生まれるモノやコト」をお届けしているお店です。