BLOG

Nackymade の新アーム『Owl Arms』とは。

2月に同トランクショーを開催した際に、どのようなアームをオーダーするかとても迷いました。

ナッキーさん、モッキーさんに銀座店で初めてのアームをお願いできないか相談をしたところ、快く受けてくださりこの『Owl Arms』が出来上がりました。

皆様ご存知かと思いますが、Owlとはフクロウのことで日本でも昔から『不苦労』や『福来郎』と言われており、同時に海外でもギリシャ神話をはじめ、様々な国で崇められ日本と同様に縁起の良い動物とされているようです。

フレームは『Takamodel』です。癖のないデザインでどなたの顔にも似合いやすいでしょう。フレーム自体を薄くしているため、掛け心地も軽く長時間付けていても疲れが少ないように感じます。

この『Takamodel』はあのイタリアで有名なサルト リヴェラーノ&リヴェラーノ ショップマネージャーのモデルだと聞いています。

このようにNackymadeは世界中の有名なショップから愛され、日本だけでなく海外でも評価を受けています。

Nackymadeのアームは上の写真にある定番のT-Rexが有名ですが他にも様々なデザインがあり、人々を楽しませてくれます。

フレーム、素材、アーム等、自由度の高いオーダーのため、ナッキーさん、モッキーさんに直接相談し、あなただけの一本を選んでみてはいかがでしょうか。もちろん、毎回バリエーションの変わる既製品のご用意もあるため、ぜひお気軽に店頭にてご覧ください。

 

【nackymade Trunk show】

 Drake`s銀座店

中川


SHOP LIST
BRITISH MADE

英国ブランドに特化した輸入総代理店、渡辺産業の直営店。"Stories of British Life"をコンセプトに、「英国のライフスタイルから生まれるモノやコト」をお届けしているお店です。