BRITISH WEEKEND | BRITISH MADE

青山店リニューアル準備中!! Part1

2014.09.05

9/20にリニューアルオープン!BRITISH WEEKENDがスタートします!

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、現在BRITISH MADE青山店はリニューアルにつき一時クローズさせて頂いております。いつも青山店をご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、リニューアルオープンは9月20日を予定しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

今回のSTORIESではそのリニューアル中の青山店の様子と、新展開コーナーのご紹介をさせて頂きます。

まずはリニューアルの目玉となる新コーナー“BRITISH WEEKEND【ブリティッシュ・ウィークエンド】

“Do it yourself(自らプランして、実行し、価値を生み出すこと)を提唱する”をコンセプトにしたBRITISH MADEの新コーナー。

BRITISH WEEKENDでは、自然とかかわり、季節の移り変わりを楽しむガーデニングや、自身がより快適に過ごすための居住空間のDIY。日差しの気持ちいい公園で家族や仲間と楽しむピクニックなど、休日のひとときを楽しむ、英国の余暇の過ごし方を提供いたします。

新コーナーでお取扱いとなるアイテムも続々と国内に入荷中です!

現在制作中のアイテムカタログ。
今までは服飾系アイテム中心の取り扱いでしたが、BRITISH WEEKENDでは英国製の雑貨類も多数展開していきます!

そして現在の青山店の様子はというと・・・

現在リニューアルオープンに向けて工事中です。
自分たちでは出来ない躯体の工事などは施工会社さんにお願いをして、壁のペンキ塗や、什器の制作、床のWAXがけなど自分たちでできることは自分たちで行い、まさにDIYでお店を作っていく予定です。次回はその壁のペンキ塗りの様子などをご紹介いたします!


2014.09.05
Text&Photo by BM
BRITISH WEEKEND
“Do it yourself(自らプランして、実行し、価値を生み出すこと)を提唱する”コンセプトとし、ガーデニングや居住空間のDIY、ピクニックなど、休日のひとときを楽しむ、英国の余暇の過ごし方を提供するBRITISH MADEの新コーナー。現在9/20 STARTを目指してDIYにて店舗改装中!

plofile
BRITISH WEEKEND

BRITISH WEEKEND

"Do it yourself(自らプランして、実行し、価値を生み出すこと)を提唱する"コンセプトとし、ガーデニングや居住空間のDIY、ピクニックなど、休日のひとときを楽しむ、英国の余暇の過ごし方を提供するBRITISH MADEの新コーナー。9/20よりSTART!

BRITISH WEEKENDさんの
記事一覧はこちら

同じカテゴリの最新記事