2014.09.25

青山店リニューアル準備中!! Part3 OPEN編

ついにBRITISH MADE青山店リニューアルオープンしました!

今回はリニューアルした青山店の店内とお取扱いアイテムをご紹介いたします。
まずは1Fに展開のあるBRITISH WEEKENDのコーナーから。

リニューアルの目玉であるBRITISH WEEKENDコーナー。英国の余暇の過ごし方を提供します。

こちらのコーナーではガーデニングで使用する、シャベルやジョウロを。

ピクニックで使用する、バスケットやアウトドア―用のケトル

そしてDIYで使用する鋸やブラシ。ディスプレーテーブルは、先日のSTORIESでもお伝えしたスタッフ達がDIYでつくった什器です。思い入れのあるテーブルになりました。

などなど、すべて英国製にこだわりセレクトしたアイテム達が並んでいます。
そして、次に2階に上がってみると・・・

こちらは、以前まで1Fと2Fで展開していたBRITISH MADEの商品をそのままギュっと凝縮して、英国の雰囲気を味わっていただけるような店内に模様替えしております。

それぞれのブランドコーナーではスタッフが英国へ出張した際に見つけた小物や本・雑誌と共にご案内しております。
CHURCH’Sコーナー
GLENROYALコーナー

リニューアルオープンに先駆けて、レセプションパーティを開催しましたのでその様子もご覧ください。
たくさんの方にお越しいただきました。
スイーツはマフィンをご用意。こちらはロンドンで人気のNottingHill Cakes&Giftsの商品。
イギリスの国民食ともいえる、フィッシュ&チップス。 英国のフィッシュ&チップス協会から認定されている、アジア唯一のショップからご用意。

これからもイギリスのカルチャーや流行を少しずつ取り入れながら皆さまに楽しんでいただけるお店づくりをしていきます。 新しいBRITISH MADE青山店にぜひお越しください。またBRITISH WEEKENDの商品はBRITIH MADE大阪店、オンラインショップでお取扱いがございますので、そちらも是非ご覧ください!

2014.09.25
Text&Photo by BM

plofile
BRITISH WEEKEND

BRITISH WEEKEND

"Do it yourself(自らプランして、実行し、価値を生み出すこと)を提唱する"コンセプトとし、ガーデニングや居住空間のDIY、ピクニックなど、休日のひとときを楽しむ、英国の余暇の過ごし方を提供するBRITISH MADEの新コーナー。9/20よりSTART!

BRITISH WEEKENDさんの
記事一覧はこちら

RECOMMEND