新入荷したメンズウールニットアイテムのご紹介

2016.09.28

160928
これから訪れる季節には欠かせない、ウールニットアイテムのご紹介です。今回はメンズアイテムが豊富に入荷して参りました。
定番の3ブランドより、表情が異なるウール素材を使用したアイテムをご紹介します。オンオフそれぞれのシーンで大活躍するアイテムです。


<JOHN SMEDLEY / ジョン・スメドレー> ニュージランドメリノウール

定番のニュージランドメリノウール100%を使用。弾力性、シワ回復力、ストレッチ性に優れ、着心地とメンテナンス面も考慮されています。 素肌に触れてもチクチクしない優しい肌触りに美しい光沢感があります。職人たちの手によって大切に育てられてきた極上のウールです。

<GUERNSEY WOOLLENS/ガンジーウーレンズ> ガンジーセーター

17世紀からイギリスとフランスの間にあるガンジー島で作られてきた「ガンジーセーター」。冬の寒い海上でも耐えることができるよう、 高い保温効果を考え作られています。また特徴的なアームホールや裾に編まれている独特の模様には、船のはしごやロープ、波などそれぞれ意味が込められています。

<MACALASTAIR/マカラスター> シェトランドニット

英国の老舗ニットメーカー”マカラスター”より英国シェトランド諸島を原産地とするニットが届きました。 ふわふわしすぎない程よい起毛で、着心地が軽く、保温性に優れています。洗いのかかった風合いが素朴な1枚となっています。


もちろん、レディースのニットアイテムも

メンズアイテムと合わせて、レディースアイテムも入荷しています。着心地の良さはそのままですので、
ご家族や大切な方への贈り物としてもおすすめです。是非ご覧ください。


>レディースのニットアイテム特集ページはこちら







RECOMMEND