[新入荷]オーエンバリー/Owen Barryの2016秋冬新商品

2016.10.21

LDS_KNIT_2
1948年にオーエン・バリーにより設立され、5世代に渡りシープスキンとレザーのなめし加工に携ってきた優れた技術を用いて、シープスキン製の衣類、アクセサリーなどを作り、数々の有名ブランドの製品を手がけるファクトリーブランドに成長したOwen Barry/オーエンバリー。
オーエンバリーの拠点であるイギリスや、ここ日本でも、外には寒い冬だからこそ楽しめる魅力的なイベントがたくさんあります。 今シーズンのオーエンバリーは、”PLAY WINTER”をテーマに、冬を楽しんでもらうための、あたたかいアイテムを揃えました。 柔らかくて軽いシープスキンを着て、冬の楽しみを見つけてみてはいかがでしょうか。


保温性も抜群のムートンコート

ウィメンズアイテムでは、ブランド定番のフーデットムートンコートの【マーサ / MARTHA】と、ロングコートタイプの【リビー / LIBBY】が入荷しました。リアルムートンならではの柔らかさと軽さに、ラグジュアリー感を兼ね備えたコートは流行に左右されない一生ものです。メンズアイテムからは、シンプルで着回しが利きやすい、ムートンランチコートの【リース / REECE】が新登場。重くなりがちな真冬のスタイリングも軽快に着こなす事が出来ます。



思わず触れたくなるバッグは、コーディネートのポイントに

旅行にもご活躍頂ける内容量が大きいトートバッグ【ケイントン / KEINTON】は、内側にポケットを1点装備しているため、ちょっとした小分けも利く便利な仕様です。一方、目を惹く三角型シルエットの【スタッドリー / STUDLEY】は、携帯電話やグロスなど必要最低限のものを入れて身軽にお出かけできるアイテムとなっています。スペイン産のラムとシープスキンで切り替えたクラッチバッグの【ブラックリー / BRACKLEY】も、ほんのちょっとのお出かけの際にとても便利です。なにより華やかで品のある素材感を持ったアイテムは、秋冬のコーディネートと季節感をより彩ってくれるアイテムです。



冬のギフトにもおすすめなアクセサリーアイテム

オーエンバリーのアクセサリーでも人気の高いミトン。流行に左右されないデザインは、見た目の可愛さだけでなく防寒性に優れています。なかでもミリタリーテイストのミトン【ブリス / BLYTH】は、メンズの方もご着用頂けるデザインとなっています。華やかで存在感のあるスペイン産のラムを採用したストール【ジェンナ / JENNA】も、リアルムートンならでは柔らかさと軽さを兼ね備えた実用的なストールとなっています。どれも末永くご愛用頂けるため、ギフトアイテムとしても喜ばれる逸品です。



おすすめ商品

RECOMMEND