[新入荷]大切な人に贈りたい。ドレイクスのラムアンゴラマフラー

2016.10.27

20160918_crc_main

もう間もなく11月、すっかり秋らしい肌寒い季節となりギフトアイテムをお探しの方も増えてきました。
そんな絶妙なタイミングで今年も”ドレイクス/DRAKE’S”より定番のラムアンゴラマフラーが届きました。

入荷前より数多くお問い合わせいただき、お待たせをしてしまいましたが、沢山のバリュエーションを揃えていよいよ販売開始。

やっぱり大切な人には良い物を贈りたい、そんなにシチュエーションにパッと思いつくのがドレイクスのラムアンゴラのマフラーです。
定番でシンプルだからこそ使いやすく、どなたにも喜んでいただけるアイテムはきっと生活の中で末永く愛してもらえるワードローブの1つになってくれます。

大切な人への贈り物として毎年人気のマフラーを今回はフォーカスアップいたします。


黄金比ともいえる混合率のラムアンゴラマフラー

20160918_crc_bn11_01

ドレイクスのマフラーで主に使用されているラムウール75%, アンゴラ25%の比率で混紡したラムアンゴラは、
非常に軽く、巻いた瞬間の柔らかな手触りを感じさせてくれるブランドの代名詞的な素材です。
気になるあのウール特有のチクチクも感じさせないほどのタッチの良い肌触りは、
ギフトアイテムとして間違いのない品質。
上質な素材感も相まって肝心な保温性もしっかり兼ね備えており、
これからのシーズンにピッタリのマフラーです。




オンオフ問わず大活躍!

20160918_crc_bn11_02

ブリティッシュトラッドマインドあふれるデザインで、スーツからカジュアルまで
どんなスタイルやシーンにも合わせられるオールマイティーなアイテムです。
シンプルながらも品の良いマフラーは贈る人を選ばず。きっと気に入ってもらえる一着になります。
ジャケット、コートは言わずもがな、やや大判のサイズ感なので肩に軽く羽織るスタイルもおすすめです。





豊富なカラーバリエーション

20160918_crc_bn11_03

定番のラムアンゴラシリーズだからこそ、今季もカラーや柄も豊富にご用意しています。
カジュアルでラフに使いやすいチェックや、リバーシブルで2パターン使えてしまう嬉しいパターンもございます。
沢山あってどれにしようか迷ってしまいますが、選ぶのも醍醐味の1つだと思います。
必ずお気に入りの一着が見つかると思いますので、大切な人を思いながらぜひゆっくり選んでください。





 
  
20160420_walsh   
  
[ソリッドカラー]

こちらのソリッドカラーはドレイクスの中でも最もスタンダードなパターン。 無地だからこそより一層上品な雰囲気を演出してくれます。 セミリバーシブル仕様のマフラーは表と裏でグラデーションとなっており、巻き方次第でその表情を変える事ができます。 その日の気分によってスタイリングを楽しめるのが嬉しいポイント。 一捻り利いたデザインのソリッドマフラーはギフトで贈って、こっそりシェアしたくなるほど汎用性が高いです。



アイテムを見る
  
 


 
  
20160420_walsh   
  
[チョークストライプ]

チョークストライプの落ち着いた雰囲気は素材感と相まって上品な印象を与えてくれます。 スーツなどビジネス、ドレススタイルに特に映えますのでメンズのギフトとしても人気のある柄です。

アイテムを見る
  
 


 
  
20160420_walsh   
  
[ウェフストライプ]

シンプルながらも遊びの利いた2トーン仕様のデザイン。 あえて6:4の割合で配色をしたさり気ないユニークさがなによりのポイント。 こちらも表と裏でグラデーションとなっており、巻き方でニュアンスを変える事ができる嬉しい仕様になっています。 少しこだわりのある方におすすめしたい柄です。

アイテムを見る
  
 


 
  
20160420_walsh   
  
[ラージブロックストライプ]

こちらはピッチ太めのボーダーを採用したパターンになります。 定番のボーダーはもはや定番といっていいくらいの汎用性を持つ柄ですが、ラムアンゴラの生地で表現するとこのような品の良さが溢れる印象に仕上がります。 ダークトーンの落ち着いた配色と、柔らかな色合いの配色を採用した2パターンをご用意しました。

アイテムを見る
  
 


 
  
20160420_walsh   
  
[チェック]

トラディッショナルで落ち着いた配色のチェックはサラッと巻くだけで一役買ってくれる柄です。 カジュアルなアイテムとも相性が良く、秋口は綺麗目のシャツとデニムといったシンプルな組み合わせなんてお洒落ですね。 無地と合わせて1つは持っておきたい柄です。

アイテムを見る
  
 


 
  
20160420_walsh   
  
[ブロックチェック]

こちらはハッキリと4色で切り替えたブロックチェック。 大胆に切り替えた存在感のある柄ですが配色は落ち着いており、実は何にでも合わせやすい重宝する柄です。 目を惹きつけながらもシックで優しい配色が魅力となっています。 ダークトーンになりがちな秋冬のアクセントにももってこいです。

アイテムを見る
  
 




特別なギフトボックスをご用意

20160918_crc_bn11_04

ラッピングご希望の方にはドレイクス専用のギフトボックスにお包みしてお届けいたします。
大切な人に贈るからこそラッピングにもこだわりたいもの。
特別なパッケージに包んでご用意いたしますので、ぜひご利用ください。






  
20160420_walsh   
  
BRITISH MADE全店でも承ります。

上記のギフトラッピングサービスは実店舗でも承っております。 特にサイズ感や素材が気になられる方はぜひ実店舗にいらしてください。 「あの人にはどんな柄が良いだろう?」「仕事でも使っておかしくない柄はどれだろう?」などお迷いになった際はスタッフにお気軽にお声がけください。 数ある中からピッタリなものを一緒に考え、お選びさせていただきます。


BRITISH MADEショップリストへ
  
 



いかがでしたでしょうか。12月までのこり1か月ほど。プレゼントを贈る側も、貰う側も、使い続けられるアイテムはやっぱり嬉しいですよね。
オンラインショップではご紹介したアイテムの他に、ウールマフラーやカシミヤマフラーが入荷しています!是非ごらんください。



ドレイクスのアイテムを見る





RECOMMEND