BRITISH PICNICを開催!英国アイテムを身につけてサンドウィッチを作ろう。 | BRITISH MADE

BRITISH PICNICを開催!英国アイテムを身につけてサンドウィッチを作ろう。

2015.10.14

BRITISH PICNICを開催!

BRITISH PICNICを開催! 英国アイテムを身につけてサンドウィッチを作ろう。

19世紀はじめにロンドンで上流階級の人々によって設立された「ピクニック・ソサエティー」をきっかけに広がったと言われているピクニック。
今では週末になると、ロンドンの公園のあちこちで楽しむ人達の姿が見られます。
BRITISH MADEでは「英国アイテムを身につけて楽しむ」をテーマにピクニックを開催します。
当日は公園内を散策後、英国式ピクニックにおける定番メニューのサンドウィッチ作りを一緒に楽しみましょう。
サンドウィッチの具材にはいつもお世話になっている「Swan&Lion」のイアンさんにもオリジナルで作っていただきます。
マック木下さんによる英国のサンドウィッチの考察はこちらでご覧いただけます。

定員となりました。お申し込みいただきありがとうございました。
BRITISH PICNIC
日時:2015年10月24日(土)
10時15分 新宿御苑前集合
10時30分〜12時30分 公園散策
12時30分〜 昼食〜解散
場所:新宿御苑
参加費:¥3,000 (税込) 昼食代・入場料含む *当日お支払いいただきます。
定員:10名
ドレスコード:英国アイテムを何か一つご着用ください。
持ち物:ご自身でお飲みになる飲み物
お申込み方法:店頭スタッフにお声掛け頂くか、お問い合わせフォームより下記必要事項を明記の上ご予約ください。

○ 件名:BRITISH PICNIC
○ 参加希望人数
○ お名前・メールアドレス・電話番号(当日ご連絡可能な電話番号)

*雨天時は中止の予定となります。(21日までにお申込みいただいた皆様にご連絡いたします。)
*昼食のご用意があるため、キャンセルの場合は必ず21日までにご連絡ください。
当日キャンセルはご遠慮いただきますよう、お願いいたします。

イラストレーション:ヤマグチカヨ

同じカテゴリの最新記事